スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
やれはできる子に変身しました
こんばんちくわぶぅー(○`ε´○)

山斗強化期間のわたしにとって大変なことがおこりまして、頭がテンパってしかたありません。


わし、


あの有名な、




ふにふぁーさるふふぁふぃほ






働 く こ と に … !





うわぁぁぁあ(ノ>口<)ノ



…。




σ)゜З゜)ぷーん(放心





やってけるでしょうか…ほんまに不安です…自分で面接行ったくせにいざやるとなったらめちゃ不安です…orz



嵐のため嵐のため∞のため∞のためaikoのためaikoのためスキマのためスキマのためコブクロのためコブクロのため



うぎゃー(ノ△T)




がんばります…!



コメントお返事返したいのは山々なんですがもうちと待ってください…
★携帯から★ comment:7 trackback:0
ヤバい、泣いた。
ヤバい。

泣いた。

泣かされた。


山斗に。


…。


あっはっはっはっ!


もう!

この2人好きすぎる!

好きで好きで好きすぎてどーしたらいーのぉおおお(;〒д〒)



しっかし、11時就寝のわしが12時まで起きてたかいがあったわー!

もう興奮して寝られんかも(ノ△〒)


明日萌え苦しみながらしつこく山斗を語ろうかと思います…


おやすみなさいちくわぶー◎
★携帯から★ comment:1 trackback:0
友だちが激しくおちこんでました
こんばんはー!
今日は携帯からでございます!
なんでって?


ネ ム イ カ ラ デ ス !


今も携帯うちながら目が白眼ですよ。
あ、そういえば今日大学友Mちゃんに「白眼うまいね」と言われました。
これからは、がしがし「特技は白眼でっす(はぁと)」アピールしていくのでどうぞよろしくおねがいします!(←?




…てそんな話するためにわざわざ携帯からかいたんじゃなかった(笑)



今日から、なんかな?
∞のソロコン当落。

うちは申し込んでへんので、うわー倍率すごかったんやろなぁ、とかのんきな感じやったのですが、なんとわしの近くに、申し込んだレディーがひとり!


そのレディーはやすコンに6名義使ったそうで、


1勝5敗。




なーんとぉ(д)゜゜


すごいわ、何がすごいって6名義がよー!いくら!?(そこ?



友だちは2公演いきたかったみたいで、おちこんでたんですが、1公演行けるんやから全然いいやん!と励ましておきました。
1公演でも当たってよかったねぇ(◎^∪^◎)
行けない人の分まで楽しんでくるんじゃぞーとひそかにのろっておきましたので、あのレディーは楽しんでくれると思います(こわい



問題は、冬の∞コンですよー!
名古屋友だちにつれてってもらう予定なんですが、いけるかなぁ?
うぉぉ、心配!

いけますようにー!




コメント&拍手ありがとうございますー!
お返事は明日いたします!
では、おやすみなさいー!
★携帯から★ comment:1 trackback:0
とーまさん誕生日公演!

明日御堂筋パレードのため更新できなさそうやので、とーまさん舞台の感想を携帯から箇条書きでお送りしたいと思いまするるるー!

興奮してるからたぶん中身すっからかんデスヨ…!

てかちゃんとした感想いつ書けるかな…(笑)



ネタバレはないと思われますが、観てない方は、注意してね




●とーまさんどんどんすごくなってて、ますます遠い存在に感じられて悲しくなって泣けてきました(おいおい)あんなかっこいい人がこの世におるなんて信じられん…!


●まりかちゃん、大丈夫?(こら
でもネコ役似合ってたー!


●とーまさんはやはし歌がうまくて泣けてきました(またかよ
もぉぉおおかっこえぇぇええ(〒∀〒)


●実はほとんど内容覚えてないのです(;θзθ)なぜかわたくしとーまさんが22歳になったことに感動してまして、ちゃんとみれなかったのです(おい)


●カーテンコール多くて、ハッピ-バースデーも歌いましたよ!どさくさに紛れておめでとーと叫んでしまったわたしをお許しください…(あっ、とーまさんがしゃべってるときに叫んでたのはうちじゃないですよ!(笑)



というわけで、おしまい(短いな



今日は、ブログ友だちさんと初めて会いました!
トミーさんありがとうございましたー
めっちゃ楽しかった!(笑)
たぶん一人では、舞台上の席の人に当日券かどうか尋ねる勇気なかった!(笑)
トミーとてもかわいらしい感じのすてきな方でしたー!
またぜひお会いしたいと思いますでございます



みなさまいつもコメント&拍手どうもありがとうございます!
コメントレスはパソコンからの更新の時にしますのでしばしおまちを(◎^∪^◎)



こんなふわふわした気持ちで御堂筋で踊れんのか心配です(笑)
明日がんばってきまーす!

★携帯から★ comment:0 trackback:0
なんか、大丈夫かもしれません。
こんばんはーん!
生きてます!
無事実習1日目終了です!
なんか、設定保育が終われば普通にいけそうなぐらいな大丈夫さです!
でも意外と大丈夫じゃないかも的な感じもします!
彩穂てぃんにもらった4TOPS画像でがんばれてる!
ってわかりにくい!(笑)
てかわしのブログにはじめてきた人とかなんじゃーこりゃと思ってるでそうねっすいません!
顔文字使うのめんどいからとりあえずびっくりマークばっかつかいます!
キレてないっすよ!
もうすぐHEY!HEY!HEY!にgym(←なぜに小文字)でますね!
いやぁ、みたい!
でも設定案かんがえな!
てかこれ書いてる間に案考えろとか思うわ、はっはっは!
はっはっは!
なんか今日無理矢理テンションあげてたら帰ってめっちゃしぼみましたよ!
こんなわたくしをみなさん「がんばれ!」だけでいいので励ましてください!
コメントくださったみなさま、ちゃんとみてます!
今すぐコメレスしたいんですが、そんなこんなで無理です、すいません!
明日も元気にがんばってきます!
わけわからんコメントですいません!
とりあえず無事を伝えたかったので!
★携帯から★ comment:2 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料