

- comment:0 trackback:0
オウノウ!!!!
みなみなみなさまーーーーーーーー!!!!!

ワタシハゲンキデス!


こんにちはおひさしぶりです、きちです。


ハァ!
こんなにブログ更新できんとは自分でも思ってませんでした…
まさか前回はねとび探しの旅に出て、探さないでくださいと書いたのは
何かの暗示かごにょごにょ…(都合のいい言い訳



そんなこんなでコメントや拍手をこんなにも放置してしまってすいません。
コメントがドンドン増えていくのに返事を返せない(返さない?)ことに
日々心を痛めておりました。


たぶん毎日口から何か紫色のものが出てるだろうぐらいに
忙しくて、なにがなんならわからん日々をすごしていました。
最近やっと幼稚園実習が終わってひと段落、遊べるヤッピー!・・・
と思ったのもつかの間、実はもうすぐ教員採用試験なのですね。
(※あと3週間


オワッテイル・・・

ワタシハモウ・・・

イクタシトケッコンスルミチヲエラビマス・・・


ンナムチャナ・・・



・・・。


あーあ。
やばいなぁ。
本当に。


卒論の中間発表ももうすぐなのです。
(※あと4週間



ワーーーー!
もういっそのことインドに移住して
カレーの姫にでもなってやろうか!(根拠なし




そんなカレーの姫はいま学校でこれをうっています。
隣ではゼミのペアの友達が虐待の本を読んでいます。
やのにこのカレーはブログを更新してるというなんという温度差・・!
ごめん、Tやん・・・!



今日は主に最近あったこととかごちゃごちゃ書いていきます。
つづきをどうぞ。
学校やので絵がかけません。
あしからず・・・





続きを読む >>
★日記★ comment:2 trackback:0
アワワワわわヽ(;゜;∀;゜; )ノ
コンニチハ。


あぁああ気付けば3週間ぶりぐらいですねなんてこったー!!


遊んだりバイトしたり遊んだり学校行ったり遊んだり・・・勉強したり・・・ぼそっ
なんやかんや忙しくしてました。
言うても今週から本格的に学校の授業がはじまったので、
フリーターのような生活とはおさらばでっす
やっぱり卒業回生はいそがしいんかなぁ?



とにもかくにも、3週間かわりなく過ごしてました。
ちょっとかわったといえば、ドライヤーによる不慮の事故で
前髪の右側がちょっとハゲたことぐらいです。



あっでも、この3週間、ほっとんどリンクのお友だちのブログに遊びにいけず、
シャニーズ情報に疎くなってました。
やので、もんのすごくテレビを見逃してます・・・
特にはねとびなんかものすご見たかった部類やのに
見逃したワシはバカです・・・(´・ω・`)ショボーン
このエントリが書きおわったら、
はねとび探しの旅に出ます・・・サガサナイデクダサイ(おい






お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!



続きを読む >>
★斗真★ comment:6 trackback:0
コメントレス
いつもありがとう!

またまたまた返事が遅くなり申し訳ありません・・・!
いつもありがとうございます!
更新してへんのに拍手なんかもいただいちゃったりして・・・
ほんまありがとうございますー!


【コメントレス】
希斗たん
まみさん
みかりん
続きを読む >>
★おへんじ★ comment:0 trackback:0
おどろきもものき
こんにちはみなみなさま

あっはっはは!(いきなりキモチワルイ


昨日、久しぶりの完全フリーな日を
一日雑誌整理して過ごすというなんともステキな荒業を
繰り広げたきちさんはノブナリくん(スケート)と同じくらい
サル顔です。


ごめんなさい調子乗りましたワタシノブナリクンスキヨ(本気です(本気ですよ



*・:・*・:・*・:・*・:・*


●今日のラインナップ●
【今日のトーク 曚箸辰帖爾めでとう!
【今日のトーク◆杙┿鐇依してて気づいた生田氏のかっこよさその他もろもろ


*・:・*・:・*・:・*・:・*





★こないだまで4回に分けて必死こいて書いた(?)
NEWSコンの感想文、もしよろしければごらん下さい★
(別窓で開きます)
※ネタバレ注意!

『NEWSに会ってきたよー★ 3/11 1部 @大坂城ホール』
【その1】前半
【その2】MC
【その3】後半の前半
【その4】後半の後半・セットリスト





お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★ジャニ全般★ comment:3 trackback:0
コメントレス
いつもありがとう!

いつもたくさんのコメントありがとうさんです★★
なかなか更新できひんのに
更新した時にはたくさんの方に来ていただけて
わしゃほんまにうれしいよ・・・ウッ
ありがとうございますー!


【コメントレス】
あかりさん
いおりちゃん
あさはたさん
ゆーきりんりん
まみさん

続きを読む >>
★おへんじ★ comment:0 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料