

- comment:0 trackback:0
完全充電完了だわサ!!
今日は、ついに、ついに!!!

斗真に会えるぅ―――――――――!!!

そう!その通り!(誰
今日は『あ ず み』でーす(=゚ω゚)ノ
昨日までの旅行の疲れ、なんのその、もー朝から若干テンション高めで
眉毛いっぱい抜いちゃいましたよ(バカ

生斗真は高2の時行ったスサノオ以来やから・・・4年ぶりくらい?!
おぉ!わたしゃよく耐えたねぇ・・・(しみじみ


それはそうと、今日一緒に行ってくれる友達にはほんま感謝ー(o´Д`)
ジャニ好きじゃないとなかなか行ってくれる人おらんかなぁと
思ってたんやけど、半分ダメ元で頼んでみたら結構ノリノリで
OKしてくれた子がいて。
その子が一緒じゃなかったらあやうく一人で行っちゃうとこでした!(笑
あ、でも、そんな勇気ないかも(汗


というわけで、めちゃ楽しんできまっす★★
また感想明日にでも書きますねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KATTUN、24時間TV司会なーん?!
びつくりしましたー(;゚Д゚)
デビューしてまだそんなに経ってないけど・・・早すぎないですか・・ね
すごいですねー、すごい勢いあるもんね!

24時間TVの感動イメージに、KATTUNのダークイメージが果たして合うのかー?!(オイ
・・・。
バレーのさわやかイメージに、KATTUNのダークイメージが果たして合ってたのかー?!(コラ

がんばってねンハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行ってきましたよー!城崎温泉
すっごいよかったですよ!すっごい!

まず何がいいかって、外湯めぐりが!
城崎のお宿に泊まれば、7この有料外湯が無料ではいれるんですよっ!
1日目にして6こまわってやった!2時間で4こまわってやった!(してやったり
うちの中では、駅に一番近い「さとの湯」ってとこが一番よかったかなぁ(´∀`)
天空風呂ってのがあって、夜には星が見れる露天風呂やのー!
ま、うちらん時はあいにく星は見えんかったんですけどね(´,_ゝ`)(

それと、旅館もすっごいよかったんですよー!
うちらは「古まん」てとこに泊まったんやけど、
デザイン浴衣を貸してくれはんのね、で、その浴衣をお部屋係のおばちゃんが
ひとりひとり選んでくれはるんですw
うちは、紺色と赤の、絞りのやつがいいなと思ってて、ピンクとか
絶対嫌やなーと思ってたら、見事にピンク選ばれてしまって(苦笑
こないだ美容院で、微妙に間違った前髪カットされてほぼ前髪がないもんやから
それとあいまって、うちだけ子どもみたいでした|ω・`)

ご飯もすんごいおいしかったし、うに以外のお刺身は、
何とか全部食べれましたー!
但馬牛のステーキとかも出て、「くぁー!酒酒!」って感じでした(おっさん
でも食前酒の梅酒ごときで酔っ払ったみたいで、夜うち一人だけ知らんまに
寝てしまってて、微妙に夜の楽しい会話に参加できてなかったりで
ちょっと残念な感じもしないでもなかったですけどねー(どっち


城崎めっちゃいいですよー!温泉旅行をお考えの方は、
ぜひぜひ城崎に行ってみてください★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



□■□以下コメント□■□
ありがとーござーます


あずりん
ゆーきりんりん








●あずりん
そーなんかーそりゃ残念!(笑
ちびブタなんー?!
EぢゃんそれかわEぢゃん(何

うわ!あずりんにポカーンてされた!ポカーンて!;(;゚;ω;゚; )(笑
きっちーはうさぎちゃんに似てるといわれたことは一切ないよ(笑
きっちーはラムチョップに似てるんだとよ(それどーなん

ってかあずりん笑いすぎよ!(笑
文末のほとんどに「笑」ってついてるから、なんかの呪文かと思っちまったよ(笑

コメントしまくりMAX39YO!
またいくわー(ノ∀`)
メールするどぅぁっつぁ★



●ゆーきりんりん
なんか真剣な書き出しやからちょっとビビった(笑
あ、それ全部やってない(笑

あの人からの手紙、めっちゃおもろいなぁー(=´∇`=)にゃん
そやの、めっちゃ上から目線!
まったくあやつは純粋なように見えて実はスレてるんか・・・?

あやしい観察?!
うちはいたってうつう人間観察してただけですが何か問題でもー?!(笑
観覧車こわいやろー?!あんな怖いと思ってなかったから
ちょっとバカにしとったんやけど、あれ、特に降りるときが最高にこわいよね!
観覧車で友達に知らん間に隠し撮りされとったんやけど、
かなりすごい顔やったもん(笑
で、景色 の み とはDOいう意味でござーますの?(笑
★日記★ comment:1 trackback:27
- comment:0 trackback:0
comment
お久智久山下智久ヾ(∀≦*)
きちのブログどん△わいくなってるよねぇー!!めっちゃ絵上手いし☆私なんて絵心ないからこんなんできねぇ( ̄Д ̄;)
今日は生あずみかぁ!!是非感想聞かせてね♪4年も我慢したとかすごいよ(゚□゚ノ)ノ私なんて1年でも辛いのに・゚・(ノД`;)・゚・
NEWS魂はまじ最高だったよ!!オーラス号泣しちゃったもん;それでもみんな笑顔でいてくれて・・・早く来年になって欲しい。そして今度は絶対8人で戻ってきて欲しいよ
ゆっぴ 2006/05/04 6:48 PM
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/70
trackback
「城崎温泉」特集
魅力溢れる「城崎温泉」の特集です。
温泉ガイド(温泉専門サイト) 2006/05/24 5:30 PM
温泉:城崎の旅館をご紹介!千年の湯 古まん
城崎温泉の開祖を祖先にもつ老舗宿。創業は養老元年(617年)にさかのぼる。城崎七湯のうち三湯が徒歩3分以内という魅力ある立地。宿は情緒深い町並みに映える純和風木造り。部屋は数奇屋造りで、全室趣が異なる。
温泉:城崎温泉の旅館を紹介します 2006/12/04 2:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/07/30 5:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/02 1:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/09 3:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/15 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/22 1:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/08/30 12:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/03 12:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/06 12:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/20 1:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/22 6:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/28 12:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/09/30 4:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/04 4:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/11 4:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/17 6:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/24 6:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/10/31 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/01 6:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/03 7:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/08 12:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/15 11:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/22 11:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/11/29 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/12/02 12:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/12/06 6:44 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料