スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
イケメンまであと4日
おはようございます!

ただいま勉強と勉強の間にコレをうっております。


完全に行き詰まっております。(笑

あまりの教職教養の分からなさアンド成績不振さに
わたしゃ泣いたよ・・・(というワタシは21才
わからんすぎて姉りんになきついたところ
イー○のどアメを恵んでくれました。
ヤッタ!ガンバレル!(単純


今日も長くなりそうですので続きへ書きます。
ウーンたぶんたいしたことは書いてないと思うんですが
続きをどうぞ・・・



あ!それとこれからコメレスはコメントのとこに
返そうかなぁと思います!
コメントみてすぐ返したいなと思ったので・・・
今まではいちいちパソコン立ち上げて
コメント返してましたが、
いまそのような時間がない・・・ようなあるようn・・・ごにょごにょ。
なのでチラッチラッとコメント欄をみてやってくださいサキ



お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!

エンタメ@ブログランキングへGO!GO!


生田氏!
イクタシ!!!
並べ替えたらタクシイ!!!



テレビ誌を昨日塾の前に読みあさってきましたが、
ンマァ!

わたしの口からは書けないような、
いけないイケメンパラダイスでしたね!
(↑実はそうでもないかもしれんが
生田氏は、堀キティーがおんなのこって気付いてないけど
堀キティーを好きになっちゃう役なんでしょうか。
それって生田氏大丈夫なん!(笑



しかしとにかく生田斗真はかっこいいです!
かっこいいのです!
誰に何をいわれようとも!


・・・。


なんでこんなことを言い始めたかというとね・・・



昨日テレビ誌を読みあさった後に塾行ったんですよ。
ほいで、ウキウキ気分で塾に行きました。
昨日は小学生の姉妹を教える日やったんですが、
その小学生の姉妹のお姉ちゃんのほうが
かっこいい芸能人が好きで
(↑かっこよかったら誰でもありらしい)
んまぁちょっとテレビ誌で興奮してたワタクシは
その小6レディーに、


「んなぁ、Kちゃんさぁ、来週の火曜から始まる
ドラマとか楽しみなんちゃうん?」



と、

鼻息荒く聞いてみたわけですよ!



ほいだら!



「どっち?10チャンの方?」
(※うちの地域の10チャンは東京の日本テレビ


ンマァ!!!!!
この子山田涼介にも手を出す気か!!
てゆーか!
イケメン好きとしてそこはまずイケメン☆パラダイス略してイケパラを
ださなあかんじゃろがい



きち「いやいやちゃうちゃう、8チャンのほうやん」
(※8チャンは東京のフジテレビ


レディー「あぁあの、小栗旬と堀北真希のやつ?」


アレ?
もうひとりは?


きち「なぁ、もうひとり一押しの子おんのしらん?」
(とかなりむりやり生田氏の名前を出そうと努力(鼻息は荒い



レディー「あぁ、あのきもちわるい・・・い・・・い・・・いくた?」


・・・。



は、は、ほぉっぉお?!!


気持ち悪いといいましたかねキミ??!


それはいくらなんでも先生は怒る!
宿題多く出しちゃうよ!
あーたが塾長のこと臭いって言ってたの ばらしちゃうよ!
(ヒドイ
てゆーか「きもちわるい→いくた」て
しりとりみたいにしんといてください。
いくら国語の時間やからって(←?


そんなこんなでワタシのガラスハートは
小6のレディーに粉々にされてしまいました。
クッ・・・。



そんな生田氏率いるイケメン(・・・)のドラマがもうすぐはじまりますが。
なんか新宿のどっかに、シールになってるポスターが
はりだされたそうで・・・
ナニソレ!
わたしに新宿まで来いと!
んなむちゃな!

こんなとき地方は悲しいですね。

どんなポスターなんかもいまいちよく分かりませんが、
みてみたいもんです・・・ハート
いいないいな・・・新宿移り住もうかな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日コブクロのライブいってきます!!!

息抜きってか息抜きするほど
がんばってない気もするんですが(笑(笑い事じゃない

実習終わったごほうびという事で!
うっしゃ!
はっちゃけてきますー!

いつもはセットリストみてからライブ行くんですが
今回は何も見んと真っさらな感じで
行きたいと思いますくまkira

ホッホッホ!



ではでは今からお友達ブログさまに遊びに行きますー双葉




コメント苦手なシャイガールはこちらをどふぞ★
現在5つの画像でお礼中です(o´∀`o)

★WEB拍手をおくる★







★斗真★ comment:10 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
元気でしたか?
忙しそうですね
お体大丈夫ですか?

とーまちゃんを毎週見れるなんで凄い楽しみですね!

NEWSは台湾コンサートにはじまりDVDや8月末のCD発売とうれしいやら悲しいやら(笑)
7月末に東京いきます
内くんに会いにプレゾンへ娘と喜びすぎたお話しでした
体調はあんまり…(笑)でも楽しみ増やして頑張ります
嵐のコンサートも決まり嬉しい7月になります

どうぶつの森は面白いです。娘のDS借りて二つのどうぶつの森で遊んでます。裏技探したり試したり(笑)
はまります!かなり!
ake 2007/06/30 1:52 PM
さっそくのコメントありがとうございます〜(o´∀`o)
大丈夫です!
腹筋われてますから!(←?

イケメン☆パラダイスなんて
すごい副題ですよね(笑
楽しみですー!
毎週の癒しです♪♪

あっ台湾もきまったんですね!
プレゾンいくのですかー!
うわぁいいなぁ★
うちも行きたかったんですが、
お金がなくて申し込めませんでした・・・
うちくんものってぃーも、元気やといいなぁ★
みんなのかっこいい姿を目に焼き付けてきちゃってください!

アハハ(笑
娘さんのDSかりてんですか!(笑
裏技とかあるんですねぇそれははまりそうですね(◎∀◎)
噂によると通信とかもできるんですよね?おもしろそう・・・
DS買いたい気持ちが20パーセントくらい増えました(笑
きち(TO akeさん) 2007/06/30 2:38 PM
お元気そうでなによりでぃーす☆
こんにちワンツー☆

すごいね、あの生田氏をキモチワルイ発言とは!
いやぁ〜、笑ってしまいましたよ、わたくし!(笑)

そっかそう思う人もいるんだんぁと(あら、意外に冷静ね笑)

イケパラは確実に観るけども。
探偵学園も面白そうだし、そっちも観ますよ!
きちちゃまの一押しの子もでるしね♪

Hey!Sey!CD出すみたいですもんね。
なんかすごいね、おねいさん。
ちびっ子ジュニアにはついていけないわぁ。。。。

残念、新宿は行かないわ・・・。
でも頑張ってイケパラに山田太郎のポスターを見つけてくるわ!
来月いくんで!!

ではでは。
またひょっこりと現れてねぇ〜☆




いおり 2007/06/30 2:56 PM
きちたーーん!お疲れ様っした♪&おかえりーー(^^)

実習だったんですね。さぞかし周りに気を遣い,気を張っての2週間でしたよね!?あたしもそうでした・・苦笑
でもこれでますますセンセになりたい!って思えて良かったですね♪試験ガンバレーー!!応援してます☆

さてさて,とまたんパラダイスまでもぅすぐですよ!心の準備はDOですか?笑
正座してみましょ!!
希斗 2007/07/01 12:49 AM
こんにちワンツー!
コメントありがとさんです★

あんなかっこいい生田氏を
気持ち悪いって言うなんて
100年早いですよー!
・・・といってやりたい感じです(笑
わたしらは10年間くらい斗真くん見てきてるから
愛着ありますけど、小6とかにしたらきっと
普通なんでしょうね・・・ウッ悲しい(笑

探偵学園も楽しみですねぇ〜
でも裏で「牛に願いを」かなんか
やってるでしょ?
あれにでてる小出くんをうちの姉りんが
ものすごい好きなんで、火曜の10時からは
ネルチャン争いです(◎Д◎)

いおりちゃん来月東京いくんですか!いいなぁ・・・ってゆーか来月って、今月?!(笑
お気をつけてポスター探してきてください★
きち(TO いおりちゃん) 2007/07/01 11:58 AM
ただいまー!(笑

そうです、実習でした・・・。
なぜかワタシの行った実習園だけ実習期間2週間と2日とかいうちょっと長めのサービスとかしてくれちゃったんですが、
なんか噂で聞いてたよりも全然いい園で、そこに就職してもいいな♪とか思っちゃってるぐらいでございます(o´∀`o)
やっぱり実習中はみんな回りに気を使ったり気を張ったりするもんなんですね!なんか現役先生もそうやったんやと思うと勇気が出ます(´ё`)
ありがとございます!がんばります!

とまたんパラダイス、心の準備できてるつもりなんですけどもしかしたらあと三日後には鼻血出しすぎで病院に運ばれてるかもしれません・・・
きち(TO 希斗たん) 2007/07/01 12:05 PM
きっちー!!
実習おつかれー!!
そして勉強も…!!

ちょww肉ww
やっぱり私と一緒にブートキャンプ入隊するしかないよ!
持ってないけど…(計画倒れ)

そうかきっちーは試験があるのだね(´Д`)
きっとがんばった分は無駄にならないさ☆
うちは実習終わって今度は卒論でいっぱいいっぱいだよ…書けるんかなほんとに…(遠い目)
とりあえず中間発表の準備…あぁあ…(゜∀ ゜)
早くイケメンパラダイスに行きたい(違)

たぶんそのうちお手紙出すぜ(´∀`+)


彩穂 2007/07/01 1:31 PM
きっちーん!!!
ちん!!
ちんちん!!!!
オビザジブディ〜〜〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実習おつかれさまぁ!
とか言ってるうちに試験!!
お〜お〜ばんばってくださいね〜
イケメンパワーで生きる活力を補充してください!!!いえす!!!

コブクロどーでした??(^ω^)
感想聞かせてね!☆
ゆーき 2007/07/01 2:53 PM
彩穂てぃんも実習おつかれー!
お互いよくがんばったね・・・(笑

オッ!
だいじょぶだいじょぶ!
ブートキャンプならうちもってるでー(◎∀◎)
ってか最近までブリーザビートキャンプやと思ってたんやんかー・・・(恥

アッハッハ!
そう思いたい★(笑
30倍とか聞いた時点で
アァ・・・終わったな・・・と思うたけどがんばるよー!
彩穂てぃんももうすぐ中間発表やのね!
がんばだ!!!!!気合だ―・・・・!

ちょ!
今日のボーリングお世辞とか贔屓目抜きで生田氏が一番かっこよかったと思いません?(笑

わしも彩穂てぃんにあげるぷりぷり(←?)がいっぱいとってあるからそのうちだすわね★
きち(TO 彩穂てぃん) 2007/07/03 12:18 AM
ありがとー!
ちんだよー!
ちんちんだよー!(←なんかいややな・・・(笑

おーおーがんばりますわよーばんばりますわよー!
とか言いながらきっちん最近やる気なし男(39)やから困ったもんやでー(pдq`。)シクシク
今日の生田氏の活躍で、だいぶ元気は充電されたけどねおっほっほhhh★★

コブクロ5296超超よかったよー!!
こぶちさんがMCの時に泣き出してきっちんももらい泣きよ!
盛りあがるとこでは激しく手叩きすぎてわしの手が友達に当たって友達負傷よ!
そんなこんなでいい一日でしたわよー★★  
きち(TO ゆーきりんりん) 2007/07/03 12:24 AM
send




斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料