スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ヲタクが低年齢化していますね
ご協力よろしくおねがいします★
↑ただいまアンケート実施中!(PCからのみ
 画像をクリック!
 ご協力お願いいたします★




こんばんはー!

さっきアンケートの結果をちらちら見とったら
姉りんが現れて、「なにみてんのー」って
言ってきたんですよ、やから、
「ブログがもうすぐ一周年でどーのこーので・・・
アンケートやってみてんのー」
って答えたんですよ、
ほしたら彼女なんていったと思います?



「ほぉん、調子乗ってんな」



ガッ・・・il||li _| ̄|○ il||li 




調子乗ってんな

調子乗ってんな

調子乗ってんな

・・・



調子・・・乗ってないってばーーー・゜・(PД`q。)・゜・



というわけで決して調子に乗ってやってるわけではないこのアンケート、
みなさまご協力ほんまにありがとうございます!
引き続きアンケート実施しとりますので、ご協力のほど、
よろしくおねがいしまっする!(調子乗ってないです



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のトーク 曚砲Δ后次次次次!
【今日のトーク◆曠鬟織低年齢化〜塾の現場から


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




※コメントのお返事はこちら!←クリック
くみさん・希斗たん




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
今日まっすー成人あんどNEWS会見が行われたようでー!
まっすー成人おめでとう!
JUGEMテーマのジャニーズはその話題一色になっておりますが、
わしも書かずにはおられんのでかかせてくだちゃいなー!


あ、そのまえに・・・

山下さん・・・
その髪の毛はマフラー代わりですかガクガク・・・(((( ;゜Д゜)))



寒さ対策のための髪の毛なら切っちゃえー!
早く切っちゃえー!
そんな寒いならきちさんが特製手編みマフラー編んであげる!(迷惑
花の形のモチーフつないでマフラーつくってあげる・・・!(案外に合いそう・・・
ってゆーか考えてみりゃ、マフラー風に巻けるくらいまでのばしちゃったら
いくらかわいい山Pでもただのキモロンゲですよ・・
だーから、早く切ってくださいお願いPちゃん・・・!


ってか早く眉毛も切っちゃえー!
あぁきらんくてもいいからうすくしちゃえーー!
まゆマスカラしちゃえー!


昔確実とまたんの方が眉毛太かったのに
今じゃ逆転しちまってるじゃねーかー!
山ぴー、そんなにあの頃のとーまさんの
眉毛真似したいの?ステキ山斗愛ハート(相当勘違い




あぁぁあ、違う違う、本題はNEWSですよ!

新曲あんどコンサートおめでとうー!!!!


わー!
コンサート!!
いく!
絶対いく!
って言ってるわたしは「あなたとジャニー」会員ではありません!


みーーーーかーーーーーりーーーーーーんーーーーーー(のろい
みーーーーーかーーーーーー(のろい


とりあえず、毎度のようにMりんを頼って
わたしはちゃっかり行きたいです。(ごめんMりんおねがい(のろい


あとCD!
実はうち、ジャニーCDは、ハダカの王様(あれ?あってる?)と
とまたんCD以外持ってるCDは全部NEWSやのでーす!
しかもNEWS全部もってるのでーす!
しかも「抱いて抱いて抱いてー」も持ってるのでーす!
しかしみそしるは持ってないのでーす!(おしい
それくらいNEWS好きやのです!

やから新曲ももちのろんろん買うのであーるー!
どんな曲かなー楽しみやなー(◎∀◎)
しかもてごりんの映画の主題歌?だそうで!
うわぁ観に行きたいてごりんらぶ・・・!


突然ですがこれからのお金出費予定↓
・とまたんDVD
・NEWSのCD
・NEWSコン
・スキマライブ
・カレンダー(Jrと嵐とNEWSがほしいけどさすがに3つは・・・



・・・!


ヘルプミーーー!!!(;゚;ж;゚; )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日ハッシー似の小5のガールを授業してきたんですが、
(ちなみにそのガールの妹の小3ガールはりゅーちゃん似)
その子前まで「亀ちゃん亀ちゃん」とか言うてて、
しかも近くのスーパーのニセジャニショの策略にまんまとはまって
そこの店で豪遊したとかいう話をきいとったんですよ前に。
やからてっきりまだ好きなんやと思いきや、昨日、

ガール:「うちな、亀ちゃんもういいねん」

えっ、いらんくなんの早っ!
てか、小5にもういいていわれる亀かわいそう…


うち:「そうなーん」

ガール:「うん、ほんでな、本郷くんが好きやねん」

本郷くん…
…!
W誌に載ってた…!
あいくるしいの子!


うち:「知ってる知ってる!」

ガール:「今日ドラマでるからな、10時からやけどみんねん」 (←不良顔)

うち:「そうなんーでもはよねたほうがいいんちゃうー
    明日も学校やろー録画してあとでゆっくりみたらー」


ガール:「録画もしてるけど、やっぱり生でみないと
    本郷くんがかわいそうやから」


ナヌ!?
かわいそう!?
こんな小さい子に思いやりの気持がー!?
そこまで思いやられてて本郷たぶん逆に泣いてんで

てかじゃぁ花男生でみんかったわしは
とーまさんがかなしむことしたってことか…


うち:「はは…そうなんやー」 (←ちょいショボクレ)

ガール:「あー本郷くんに会いたいなー触りたいなー」

!??
触りたい?!!
触りたいな!??
¢◎£●★¥$#@△■…!
ぶはっ!!
この子将来りっぱなヲタクになるに違いない…!(え・・・


うち:「じゃぁ○○ちゃんがやる気ないとき、
    本郷くんの写真壁に貼ってその横に『○○、がんば』って
    吹き出しで書いてあげるわ」


※予想図
ホンゴウクン



ガール:「えっ!先生写真もってんの!」

あっしまった!
わたしがヲタク雑誌買ってることがばれてしまふ…!


うち:「あー…うん、雑誌にのってたよ、
    でも小学生が読むような雑誌じゃないよー英語の題名やしぃー」


といってW誌があたかもオトナな雑誌なようにふるまうわし。


小5:「えー、絶対おかあさんにねだろ、本屋の全部全部あさろ」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゼッタイバレル・・・!


うち:「宿題いっぱいだそー、はよかえってしーやー」


il||li _| ̄|○ il||li
ごめんKちゃん・・・恋路を邪魔して・・・
先生昨日はちょっと気が動転してたから・・・(最悪



さてさて、はたしてそのガールはW誌を見つけられたのでしょうか、
結果は金曜わかります・・・おそろしや・・・






コメント苦手なガールはこちらをどうぞ★
現在5つの画像でお礼中です(o´∀`o)

★WEB拍手をおくる★





★NEWS★ comment:3 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
どうも、こやまちわ★

連絡が大変遅くなりましたが、昨年12月31日をもってブログを終了させていただきました!短い間でしたが、相リンしていただけて本当に感謝感謝です。
ご面倒だとは思いますが、●りある●<http://yzns-laugh346.jugem.jp/>をリンクから外してくださいますようお願い致します。
ブログは辞めましたが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。これからはブログにお邪魔してコメント残します、いっぱい。多分!w

ってことでホント、これからもかまってくださいッ(*´艸`)w



…花男の斗真サン、超素敵でしたね★
はる 2007/01/11 11:23 PM
こんばんは!きちちゃま!
すごいですねぇ〜、小学校5年でもう亀ちゃんえぇねんとか。。。
ちょっとお姉さんビックリだよーーみたいでしたよ(笑)
すごいね…時代って(おいおい笑)
写真集ゲットおめでとうー☆
すんごい良いでしょ♪
最高!嵐くん最高!!

以上、山下にとってもとっても髪の毛を切ってほしいと切実に思ういおりでしたー(笑)
いおり 2007/01/12 11:49 PM
きちさん、こんにちくわぶーっ♪
花男2のとーまくんみましたよーっ!
モデルとーまくんカッコイイー!!!
あの雑誌、現実に発売されていたらいいのにーっ。って思いましたよ(笑)
そぅそぅ、ぴーちゃん日記で髪を切ったって言ってましたねー(笑)
新しいヘアスタイルのぴーちゃんを早く見たいですねー(^ー^)
まみ 2007/01/15 12:18 PM
send




斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料