スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
あっちぃ!あっちぃ!とけるーーーー!


おはよーございます!

いやぁ、今日はあついですねぇー(´・ω・`A)
今日もうちはUTADAHIKARUですが、今日は家におっても
外の暑さがわかります!

あ、テンプレの上の画像をひさしぶりんこに変えてみましたりんこ!
前の画像、レッツエンジョイジャニーズサマーってかいてるくせに、
わしのサマーはまったくジャニーズとは関係ありませんことに最近気付き、
ちょっとしょんぼりしましたので変えました(笑
今の、これなら一生変えんくていいわぁヽ(゚∀゚)ノ(ぇ
というわけで、PC版のみ見れますので、けーたいからお越しのお客さま、
PCからもぜひ訪問してやってください。
いや、見たくないならいいんですよ・・・いいんですけどね・・・(pдq`。)


そういえば!
PCからの訪問者様の総数が、あと10人で10000人を超えます!
これがすごいのかすごくないのかはよくわかりませんが、
ブログはじめた時は毎日10人とかしかこんかったのに、
今、10000人超えようとしてるなんて、
うちの中ではおっぉぉおお奇跡ですよ!
ほんまにありがとうございます!
携帯からのお客さまも合わせると、
もっと来たことになるんですよね、あぁぁああおそろしい・・・((((;゜Д゜)))
どんな人にも悪影響及ぼさんようなブログにしなあかんですね!
これからも頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`●)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のマイボス、ありゃせつなかったですねー!
うちのおとーさん、マッキーと一緒に泣いてたし(引き笑い
梅村さんのこと、マッキーはなんで諦めたのか、
いまいちその話の筋がよめなかったんですが、
それはうちだけ?
(なんせわたくし、古畑任三郎の犯人がわからん人ですからね

それにしても笑った、あの鉄仮面のパラパラマンガ!(笑
頭に斧が刺さってる辺りから一人で爆笑ですよ!
(横でお父さんはマッキーと鉄仮面との日記のやり取りに泣いてました
(お母さんは家事しながらみてたのでちゃんと見れてなかった様子
(姉りんは部屋で爆睡
たぶん、鉄仮面は、マッキーのことが好きですね。
え?そんなこと前から知ってますって?
しゃらくせーーーー!(←意味わからず使ってみた

再来週はどうなっちまうんでしょうか?
桜なんとかくんに正体ばれちゃうんかなー?
ってか予告ではそのことに一切触れず、
なんかの練習風景普通にうつってて、なんぢゃーこりゃーと
びっくりですよ!(´□` )
ちょっと触れてくださいよー!

ほしのくんの手下(?)の、丸顔の子がかわいいハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタがないので、バトンします。
え?もう十分ネタあったやろうがって?
じゆうだーーーーー!
(↑隠れ犬井ヒロシファンってか隠れサバンナ高橋ファン、
高橋サンと結婚したい(ええぇ



【O型バトン】

1★あなたのご両親は何型ですか?
みんなO型!
奇跡のO型家族と呼んでください!(?

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「やっぱりね」的な感じ。
「ぽい」を連発されます。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
そうなん?
んーまぁそうなんかも(*´Д`)
あんまり飛びぬけて変なことはしてないつもりですが
どうでしょうかね?

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
うんそうですね。
ネギ、はさみで切るからね、
ウィンナーもはさみで切るからね(笑
あ、調理バサミですよ!

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型しか言われたことない(笑
それって考えてみればすごいんかも!

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
んー、やっぱ大雑把なとこー?
あと、片付けへんとことか(関係あんのか

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
Aの友だちが気が合いやすい。
AでもOぽいAはもっと気が合いやすい。
でも別に何でも気が合いやすい(笑

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aですね。
すっごい仲いい小中高大の友だちは
A:B:O:AB=4:3:1:0
の割合ですかねぇ?
Aの人を慕いやすくてBの人に慕われやすい
傾向があるようです・・・とか自分で言うな!(笑

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
んー、O型っていいよね、って
よくいわれるけど何がいいのかわかりません(´゚ω゚)
気さくなとことか、O型の得なと子なんかなー?
いやぁ、でもOじゃなくても気さくな人もおるし・・・
わっかりませーーーん、放棄!

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
世界の血が足りてない?
いや、どうかしら、わからへん(笑

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Oかなぁ、別に今のまんまでいいです(笑 

12★次に回すO型の人は?
リンクさまのだれがO型なんでしょうか?(笑
O型さんもらってください(o´∀`o)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

いおりさん
まみさん
トミーさん
頼りん





●いおりさん
バトン引継ぎありがとうございまーす!
はい、ブログから「だいぶ好きさ」が溢れてます(笑

あ、暗示かけてください!(ぇ
もう、鳥子ですよー今日もRIGHTBACKTOYOUばっか聴いてますよ(笑
鳥子仲間に入れてください(´∀`)
一番初めに出たビデオですか?
たぶんそれ生徒持ってないですねー(おい
斗真くんうつってるならより見たい!
インターネットやらでさがしまわってみますd(゚∀゚d)



●まゆさん
まゆさんこんちくわぶうぃーーーー!
あ、気に入ってもらえましたか?(笑
こりゃ、流行っちゃうかな?(笑

あ、そうなんですか?!
でも、果てしなくお姉さんでも
かわいらしいから若々しく見えますよ!
あ、ブログが・・・(コラ!

そうなんです。
でも保育士への道は思ったより厳しいです(pдq`。)ワーン
妹さん保育士なんですか(◎∀◎)
やっぱ実習は誰でも苦労するもんなんですかねぇ・・はぁ
これを乗り越えればだいすきなとーまさんにあえるので
ひと頑張りしてきます!!
ありがとうございます★

いえいえージャニ話なくてもいつでも遊びにきてくださいねー(o´∀`o)



●トミーさん
はーい、ありがとうございます!
お暇な時にやってください★

山涼は、山田涼介くんのほかに山本涼太くん(合ってるか微妙)も
いるんですけどね(笑
山田涼介はいまKitty Jrに入ってますし、
山本涼太はMADに入ってますよー(o´∀`o)
昔はとーまくん一筋やったんですけどね、徐々に範囲が広がりました(笑
まさか自分がチビにまで夢中になるなんて、思ってもなかったです(笑
滝翼のバックでしゃかりきに踊ってますので
また見てみてください★
笑顔がかわいいですよ(★´_ω`)



●頼りん
ごめーーーんね!
そうそう、一緒のKittyJrやからいいかと思って(言い訳
最近伊藤拓美くん露出ほんま多いね!
うん、これからも仲良くしてください頼りん様さま(笑
★日記★ comment:3 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
こんにちは
長瀬くんが面白く大笑いしています
田中くんが役柄ピッタリって家族で話してます
ジャニではじめてのやくざ専用役?
なんて笑ってます
次回が楽しみですよね

ご家族はO型なんですね
私と娘はA型なのですが
初めて話す人からは違う血液型を言われます
私はO型
娘はB型
なぜなんでしょうね
娘は一人っ子なのによく兄弟が下にいると言われるそうです。仮面家族?(笑)
aKe 2006/08/20 3:14 PM

そうですよ〜、一番最初に出た嵐スッピンアラシっていうビデオですね。
それに、ちょこっと出てますよ。
松潤のメドレープチソロのところにカザポンとシンメで斗真ちゃん出とりますよ。
確か出てたけど、どうだったかなぁって思って久々に観たんですが、ちゃんと出てたのでちょっと安心しました(笑)
どうしよう…間違えちゃってたらって思ってたんでね(汗)
そーですか、生徒さん持ってないんですかぁ…
残念です!でも、出てるのちょっとくらいですからねぇ(^^;)
了解です!もうきちゃんは嵐くんの鳥子仲間認定です!
いおり 2006/08/20 9:00 PM
他の方へのコメレスにお間違いがございましてよ?きちさん(笑)
やまりょーは山本亮太です−!
涼太じゃありませーん!
つかね、前から山涼チャンてあだ名が気に食わんのんだ−(`・ω・´)
やまりょは山亮ですっ!
涼介たんは涼介くんとでも読んどいてよ−ぅ(´・ω・`)

あたしO型だよ(*゚∀゚*)
O型っぽいでしょヾ(●´∀`●)
2006/08/21 12:35 PM
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/168
trackback
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 (第7話)
コンヤは第7話。 ?       コンヤは長瀬智也扮する真喜男クンが、恋する幸せ、そしてせつなさを知っちゃった話。   今回は泣かせていただきました。。      真喜男クン(長瀬智也)は、やっと鉄火面先生との交換日記も終わり、学校が楽しく
ばくさんのかばんと旅ノート。 2006/08/20 11:25 AM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料