スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
青春で、ふぃーばぁーーーー!
こんにちはー!

今日もあち―ですね!

なんか、九州らへんに台風が近づいて来てる様子ですが、
九州にお住まいのみなさまは大丈夫なのでしょうか?



今日は朝からまたまた小論文の書き方を教えに
家庭教師に出かけてきましたー!
ぶしゅー。
つかれましたよー。
なんか脳が漏れてきてます(危険!


で、こないだ生徒ちゃんに貸した「素顔」が返ってきまして、
うちも彼女に前借りた、嵐の2003ツアーを返しましたところ、
「先生、新しいのもいる?」

なっ?なんと?
う、
う、
う ん ! ! !  

ふつーに返事しちゃった、おいおい(´・ω・`A)


で、今見ました、2004のツアーのDVD。

なはぁっっ!!

大野智さまがこんなにかっこよかったなんてっっ!!

あの、ソロの曲、なんか聴いたことあるなーと思ったら
翔央が歌ってたんですね!

あーそれにしてもかっこいいなぁ・・・(o´∀`o)


2003のやつは、翔くんのソロがハンパなくかっこよくて
鼻血ぶーでしたが、
2004は大野リーダーにやられましたね!

バックには福ちゃんの姿が!
こっしー髪型幼い!

いやぁ、これ、めっちゃ楽しめますなー(*´∀`)
欲しい!かおっかな、かっちゃおっかなー


あ、あと、2003のすっぴんあらし!
昨日夜に1人でみてましたが、笑いこらえるのに必死でしたよ!
特ににののやつがめっちゃおもしろかったーー!
あぁぁぁ・・・松本さん壊れちゃってた・・・

あと、ますだまんもうつってた!かわいい!

大宮SKのからみも、ほぼはじめてみましたが(実はそうなんです)
かわいい!
なはぁ、もう、わたしゃ嵐の鳥子ですよ!
鳥 子 !
虜・・・


まんまとジャニーきたがーわーの策略にはまっちゃってってる
うちをどーにかしてください_| ̄|○




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日お墓参りのあと、いとこの家に行ったら、
うさぎがおりました!
1週間限定で友だちのを預かってるらしい!

めっちゃかわいいんですよ(´ω`*)
(つなビィに写真載ってます)

飼い主さんが作った説明書には、
「さびしいと、泣きながら走り、走りながらウ○コをします」
って書いてあった!
ぶっ、どんなんやー!
見てみたいからしばらく放置してましたが、
そんな行動は見られませんで、
指ペロペロなめてくるんですよー!
かーわーいーいー!

動物ってほんまいやされますよねー
いとこらは早くも飽きてるぽかったけど、
うちははじめてのうさこということで
ずっとめっちゃさわってて、愛着わきわきでしたよー!

別れが惜しかったわーぁ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★おめでとう★

昨日かな?
相リンさまの彩穂ちんが、お誕生日を迎えられたそうで
ございます!

彩穂ちん、

この夏はいろいろいそがしーこといっぱいやけど、
お互いがんばろーなぁd(●`ω´●)

すてきな1年にしてください★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

まゆまゆ
akeさん
頼りん
あかりさん




●まゆまゆ
はろー!

もう、ほんまほんま!
なんであえてTOPSにするかねぇー(pдq`。)ワーン
これから4TOPSのことTOPSって呼ベヘンジャネーカヨー
そうやんなぁ、KKKity今でも好きな人はKittyみて複雑やと
おもーう!
まゆまゆ・・・事務所担やね!ふーーー!(?

精神年齢16って若くないー?!
高校生って・・・わかいよな(笑
きゃぴきゃぴした感じ、きゃぴきゃぴしてんのまゆまゆ!?(笑
うぁあここでもジャニーが出てくるなんて、
すごいよまゆまゆー!



●akeさん
こんにちはー★

akeさん友だちになれそうな人多すぎです!(笑
モーニング娘とか、それだけで、・・・何人ですか?(笑
ドラえもんと友だち、いいですねーー!
うちは・・・とーまくんが一生そばにいるようになるような
何かを出してもらいます・・・ふっひっひ(こわ

関ジャニのコンサート、akeさんも申し込まれたのですね!
うちも友だちに三重を申し込んでもらいました!
追加でましたねぇー(◎∀◎)
追加でたってことは、申し込みが多かったんですかね?
仙台とか3公演追加、でしたっけ?すごい!
∞人気とまりませんね!
お互い当たるといいですねー★

ジジさま、もしかしたらすんごい楽しみに待ってるかもしれないですね(笑
それにしても、もめるってことは相当ですね(笑
楽しんできてください(o´∀`o)

テレビ、直ってほんまによかったですー!
ありがとうございます★
この3日間くらいですごい不便さを感じました!
自分、物に頼りすぎやなーと思いました(笑

ではでは、また遊びに行きますね(●・ω・●)/




●頼りん
あははぢゃねーーーー!(笑
不運つづきすぎて、うちら一生メールできんのちゃうか(笑
わかった!
今度つかんかったらもうおくらへん!(爆笑

え、そうなんやー!
頼りんままんはうちのおかーさんよりきっと年下やから
うちのおかーさん知ってるかねー?
聞いてみるわー(o´∀`o)

31歳ーー??!
くっ、大丈夫かいなーー(◎Д◎)
ドモホル○リ○クル早く使いはじめなあかんで!
30才からの年齢化粧品やから!(←詳しい
うわっ福山と友達になりてぇーーーー!(笑
耳元でうたってほしーー!(?




●あかりさん
どうぞどうぞ、遠慮なくもってっちゃってください!(あんたのちゃうやろ
なんか最近こういうの多いですよね、占いとか。
はやってんのかなー?
こういうの、意外とすんごい当たるんですよね(笑
他にも色んな占いありそうなんで
探してみたいと思います(★´_ω`)



★ジャニ全般★ comment:5 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
ぬぉわーーーー!!!!(奇声)
可愛ええーー!!
こんな可愛らしい絵まで…ほんとありがとう〜(涙)
私ゃ幸せもんだよ〜(´∀`*)
いつも仲良くしてくれてありがとねm(_ _*)m

嵐のでーぶいでー昔友達に借りて見たなぁ〜。
なんか舞台裏?みたいのがすんごい可愛かった記憶が…(曖昧)

彩穂 2006/08/18 5:31 PM
きちさんの影響で久しぶりにハウズDVD見ました!
いやーやっぱりうちの雅紀はかっこいい(甘々
すっぴんあらし、めっちゃおもろいでしょ?
何回見ても爆笑もんですねあのDVDは。
最高だぜー(@相葉
もし機会があれば今回のアルバムの付いてたOneコンのDVDも見てみて下さい。
5曲しかないですけど、かなりいい内容です(贔屓目ですが/笑

精神年齢鑑定ダタだそうなのでやってこようかと思います!!(笑)
ドキドキするーw
トミー 2006/08/18 8:07 PM
こんにちわー☆
嵐DVDいいなー♪♪
嵐のコンも行ってみたいなーって思ってるんだよね。でも…お金ないわ(悲
大宮SKを見たくてしょうがないッ!!

鳥子ーー!!笑
(読んでて吹き出したよ・・・

ウチ、精神年齢14歳とか嘘だわー。
ジャニのコト以外は結構落ち着いてるほうよ☆笑
まゆ 2006/08/18 9:18 PM
こんばんは
バレー勝ちましたね

嵐のDVD見たんですか〜
面白いですよね
いつのだったかな、アングル変えて見れるのがあって、それぞれを追いかけると面白い
これが笑えるんですよね
まっすーのデビューの年は嵐組を途中までやってたんですよね
懐かしいな〜って思いました
嵐の仲良さって
相葉ちゃんがはなまるで言っていた話で
機嫌悪いのは自分の責任だからその場所から
いなくなる、メンバーは何かあったんだって
そっとしておいてくれる
これって大事ですよね、1番大事なこと
だから嵐好きなんですよね

私の年齢・・(笑)そうなんです
バレバレですがね(笑)
お母様と同じくらいなんですね
私はまだまだ子供なので
まっすー追いかけます(違うね(笑))

明日は北海道は大雨らしいです
頑張って行ってこよう(笑)
ake 2006/08/18 10:08 PM
きっちんこんばばヽ(´┏∀┓`)ノトレビアーン♪

遅くなりましたが、ご当地バトンみたよー!
うぷぷめっさおもろいんやけどー!ww
ちょっちょっちょー!ってなんやねん!
モータープールかぁ〜、自動車屋?
ああこっちもサブイボって言うで(笑
そーしてマックでしょ!★( ´_つ`)ノナカマル
ゆーき 2006/08/19 1:54 AM
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/166
trackback
伊藤拓美がお題のバトン
どうもー! HNの読み方がイマイチ分からないと言われた頼りんです(笑) 『よりりん』ですよーーー!? さてさて。 昨日はMステ滝翼2週目でしたね!! もーぉまじ拓美ンの太陽のシャワー、プリーズプリーズミー!! 今回のバックはやはりキティジュニアとタップキ
ハングリー精神!*薮宏太溺愛アゲアゲブログ* 2006/08/19 3:37 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料