スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
すっごい大冒険したくて息苦しいです

おはようございまーす(o´∀`o)ノ

今日から大冒険はじまりますね!
いよいよかぁー・・・
いいなぁー・・・(´Д`*)
観に行く方、楽しんできてください!
あと、出演する皆さん、怪我のないよう、がんばってください!


昨日から、グッズのホノグラムカード(やっけ?)の【Tops】が気になって気になって
仕方ありません(´・ω・`)
まさか、まさかねぇ、えー・・・とーまさん、大冒険には出ないですよね・・・?
でたらわたくし、死にかけしーちゃんになります、探さないでください

東京に住んでたらお台場まで確認しに行くのになー!
ってか、大冒険いかんくてもグッズは買えるんですかねー?
・・・東京いっちゃおっかな

うそです、すいません、誰か買ってきてください(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ


ってゆーか、ホノグラムカードってなんだYO!(笑



【今日のいち枚】
暑中お見舞い申し上げます
↑今ってまだ暑中見舞いであってるんでしょうかねー?
 最近は暑中見舞いださへんし、こーへんし、縁遠いものになってますが、
 やっぱりもらったらうれしいですよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おじいちゃんおばあちゃんちいってたときの話ですが、
おじいちゃんと、タッキーの話してたんですね、
(あ、ちなみにおじいちゃんは、うちがそこまでタッキー含めJ事務所が
すきやとは思ってません)

で、おじいちゃんが、
「タッキーってどんな子や?」
って言い出して、

うち:え、数子(細木)と一緒に出てる人やで
じぃ:あー!
   あの、おもながのー、かっこいいー、

うち:かっこいいけど面長ではないような気が・・・
   かわいらしい顔の人やでー?

じぃ:あの、ようコマーシャルでとる、焼肉とかの
うち:それ、要潤やん!!(爆笑

じぃやん・・・要潤全然違うし・・・
まあ確かに、KAZUKOHOSOKIと共演はしてるけど、
ってかじぃやん、KAZUKOの番組みすぎやろ!(笑


で、マイボスみてたら、じぃやんが、
「お、これ、タッキーやんか」

どこ?!
どこにタッキー?!
幻覚見えてる?!!

うち:「タッキー出てないで」
じぃ:「ほれ、でとる」
うち:「長瀬智也かよ!(←なぜフルネーム)」

じぃやん、どうやら長瀬くんとタッキーの区別がつかんようであーる。


ちなみに、ヲタ誌を見せても、
「全部同じ顔に見えるのぉ」
といっていました。
相当ヲタクじーさんへの道は厳しそうです。
今度行った時にみっちりフリ指導してあ・げ・るハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、ソ○ーの人がテレビ修理にきました
なおせーなおせー(呪

今日はちょっくら勉強しに図書館にでも行ってこようと思いますが
行かないかも知れません(多分いかへん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

まゆまゆ
akeさん
いおりさん






●まゆまゆ
ただいまー♪

まつじゅんひどすぎるわー!
昔一緒にがんばってたやんかっ(●`ε´●)
そうそう、ヒナも・・・ヒナなんかデビュー組やのに
言われんかったんは結構な屈辱やったとおもう(笑
どうせ言うなら全員言って欲しかったなぁー。

あら、そーう?よかったー(笑
大阪の知らない魅力がもりだくさんやったやろ?(笑
まゆまゆって関東?
きっと探せば自分の県のバトンもあるはずやからやってみてー★

テレビ今修理きてるよー!
なおれなおれ・・・(呪
まゆまゆも呪って!(笑



●akeさん
テレビないとほんまに寂しいです(pдq`。)
もう1個ちっさいテレビあるんですが、それはDVDと繋がってないから
DVDみれへんのですよー・・・録画もできひんし(●`ε´●)
不便です!

都会にいると、それがふつーになってしまいますけど、
田舎に行くと、自然の中ってこんなに涼しいんやなーって
思いますよね★
ジジ様が難しい年頃ってどういうことですか?!(笑
反抗期、とかですか?(違

「放出」とか、しらへんと絶対読めませんよね!
どこをどーよんで「はなてん」なのかいまだわかりません(笑
地名がテストにでるんですか?
地元の地名なら答えられるけど、全国になると
難しいですねぇー。
ってかそんなテストが毎月あるなんてー!ひーー!!
赤点とったらどうなるんですか?
減給ですか?(笑←笑えない



●いおりさん
いおりさん、ただいまー★

東京いったら東京弁になっちゃうとか、プライドが
ゆるさないです(笑
でも、関東とかの人って、関西弁ってこわいイメージがあるみたいなんで、
たぶんいおりさんは名古屋でビビられてたと思いますよ(笑

多分京都も探せばあると思います(o´∀`o)
「ご当地バトン 京都」とか「京都ご当地バトン」とか検索すれば
出てくると思いますよー★
うちも京都かよってるし、京都もやってみよっかなー(笑

Topsって、Pちゃんは入って・・・ないですよね・・
でも、わずかな可能性に期待したいもんです(笑
それにしても気になるー!!

★ジャニ全般★ comment:5 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
むきゃーきっちー!お久しぶりですん!
今日も暑いですけれども、お元気ですか?

いっつもコメントくれてるのに返すの遅くなってしまってごめんねえええ(T□T)
本当にありがとうございます(´∀`)
うん、そうなのよーんふふふ。(照
今度も頑張ってみるぞよ!

うん、ちゃんと更新するようにします・・笑

そしてそして山涼同盟の話ですが笑、
文通しよう文通!笑
わたくしお手紙をかきまするよ@
キャモイプリクラしかないけど、ごめんねぇ
山涼といえば、滝翼のバックかわいすぎて毎回萌え死に寸前ですぜ!ムキャ
あんであんなにかわいいんでしょう隊長!
山涼ちゃんと結婚したいとか言ったら犯罪ですかねぇ・・(いろんな意味で
大運動会本気で行きたいけど、悩み中なのよ!
きっちーはいけないんだよね?
10月1日て日程がいかん!ムン!

コブクロもじぇんじぇん(全然)みれてない(T〜T)
きっちーコブクロたくさんみてきてちょーだいね。
前期は自分のことに精一杯でなんも行けんかったし行く気も起こらんかったけど、
今度なんかあったらそれは絶対いくわっ!

きっちー今度東京来るとかある?あったら連絡絶対ちょうだいね〜☆
関係ないけどきっちーってどんな雑誌読むの?(ヲタ誌以外笑

じゃーまたくるねん☆



あず 2006/08/15 11:46 AM
こんにちはー
今日も暑いですねー↓
台風の影響でちょっと風があるからよかったものの、やっぱり暑い・・・

大阪ご当地バトン承りました!!!
で、早速やってみましたー!!
結果やっぱり私は関西人でした(ナニソレ
バトンありがとうございましたー!楽しかったです!

10月に音楽大運動会決まりましたね。
音楽会?運動会?一体どっち!?
素顔2であった「第一回ジャニーズJrトランポリン大会!!」みたいな感じ?(笑)
あっジャニーズ運動会の代わり??
まだまだ謎だらけですね。
トミー 2006/08/15 1:04 PM
こんばんは
赤点とると追試があるんですよ
その後は体験した人しか知らない、何かがあるらしい・・・
私は今まで追試が無いので何をしているのか教えてもらえないし、赤点取った人も言わないんですよ
なので追試あるまでは知ってますがその後が・・・
私も気になります
会社で毎月テストがある、それも会社の仕事内容とかそれ以外などは地理とかですから、驚きます(笑)
減給?わかりません、あったりして(笑←いや〜ありえる会社かも(笑)

我が家のジジ様、反抗期なんですよ(笑)
歳を取るごとに反抗期が大きくなってきて凄いんです(笑)
ジジ様は白黒はっきり付けすぎる人なので
でも、私も似ているかもしれない(笑
ヤバイです(笑)

きちさまのおじい様可愛い☆
私もジャニJrが区別つかなくて、娘に色々教えてもらい、今にいたりますので
きっと時間あれば覚えれます
まっすーは1番に覚えましたけど(違うか(笑))

テレビなおるといいですね
今はそれが1番ですね

今日はダンドリにカルロスに癒されます(笑)
ake 2006/08/15 8:02 PM
あはは。メアドなんか消えててメールできんかった(笑)
メアドもいっかいおしぇーてヾ(●´∀`●)

トップス気になるなぁ−
友達に聞いてみよ!
2006/08/15 10:11 PM
要潤(爆笑)
きっちーのおじいちゃんの脳内覗いてみたいよ(笑)

Topsて何ーー(((;゜Д゜)))!?
ちょう気になる!全然わからん!
あと、Jr.の音楽大運動会って何だい(笑)?

テレビは無事直った??
そういやうちのテレビのリモコン、電池切れそうになりながらも叩いて使って早3年だよ…

彩穂 2006/08/16 12:12 PM
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/163
trackback
長瀬智也 画像
トラバ失礼しますm(_ _)m 長瀬智也最高!です
長瀬智也 画像 2006/08/21 1:50 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料