スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
小5のジャニヲタとはどのようなものですか
早くも2回目の登場だぜいぇーーd(゚∀゚d)ちっちきちーあ、「きち」やって
おはようございます!ってかこんにちはかもう!(笑



すてきのすてきがすてき

あー・・・意味不明・・・




昨日は5連勤の最後の日でございまして、小3小5の国算、中2の英語を
教えてきましたーつーかーれーたー!
(個別指導の塾講師でございます、非常勤でございます)



で、小3小5は姉妹で来てやんねんけど、小5の子がいきなし、
「うちなぁ、最近ラブベリッシュってゆー漫画にはまってんねんやんかぁ」
と言ってきまして、当然ながらそんな漫画を知る世代ではないので、
「へぇーー、おもしろいー?」
と聞きましたところ、
「うん!あんな、今までに3つ漫画にはまったことあんねん」
そこから話は弾みます。


(登場人物:小3 小5 うち 心の声)



お、それはなんだ(きち蔵、心の声)

「ふぅん、何にはまったん?」
「えっとなぁ、Yaがやってくるとなぁ・・・」

はっ?!Yaがやってくるぅぅ?!!!(きち蔵、心の声、しかしちょっと漏れている)

「そうなんやー、せんせ、それ知ってるわー」(平静を装う)
「そうなん、Yaっていうのはな、NewSとかKAT-TUNの
 子分みたいな存在やねんでー」


ここ、子分て?!!ぶふふ!
ってかYaの存在くらい知っとるわぃ!
ってか初期のメンバーだって知っとるわい!

言いたいよ、わたしはジャニヲタ それゆえに
    ジャニーズのこと 詳しいんだよ(きち蔵、心の俳句、いや、短歌か)
でもでもね、ここは神聖な 勉強の場
    先生の立場で そなこと言えない(きち蔵、心の短歌)

「へぇぇぇ、よく知ってるなぁー」
「おねーちゃんなー、じゃにぃずちゅきやねんでー」
「あとな、○○っていう漫画も好きやねん」

あ、それ知らんわ(きち蔵、心の声)

「そうなんやー、それはしらんなぁー、どんなんなん?」



・・・とういう風に話は弾みまして、

 
(5分後)

「あんな、うち小池徹平好きやねん」
「あ、そうなんやー」
「こないだな、ラブコン観にいってん!」
「へぇ、おもしろかった?」
「うんっ!・・・あーーー!」
「何?」
「せんせ、リサに似てるー!」

あぁん?リサ、誰や、友だちか?(きち蔵、心の声)

「え、リサって、○○ちゃんのお友だち?」
「違うよ!ラブコンにでてたひとやん!」

え・・・もしや・・・

「もしかして、小池徹平の相手役の人?」
「そうそう!」

えぇぇぇあんたいくら目悪いからって言って、
それはちょっとないでしかし!
そろそろめがねメガパラでかえにいっておいで!!

「ほんまやー、にてるー、でてたー?」

出てたー?!え、どう答えれば・・・?
・・・。
よし!勢いじゃ!

「ぅ、うん!出てたよ!ばれちゃったー?」
「わー、やっぱりそうやったんやー、すごいなーきゃははは」

え?!信じてる?!純粋な小3を騙してしまったうちは罪なやt

「先生、冗談やめなよ(素)」

えぇぇぇぇ?!いきなり素にもどんなやーーーー!!

「あーバレたかー(←そりゃそうやろ)」



というような感じで・・・
ちなみに50分授業のうち20分くらいしゃべっていたと思われます(こら
ごめんねガールたち・・・



で、るんるんで家に帰り、お母さんに、
「今日塾で、恵麻ちゃんに似てるって言われたで!」
っと報告しましたところ、
「ぜっっっっんぜん似てない」

玉砕。

まぁ確かに全然似てないけどさぁー、
「あー瞳の潤い度が似てる」とかあるやん?と思いましたが
深く触れると自分が傷つくのでやめました(笑


こないだの梨花といい、恵麻ちゃんといい、
わらけるくらい似てない(笑


とにかく最近の小学生は色んなアイドルしっとんねんなぁーと
思った昨日の出来事でございました、ちゃんちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は大学友と花火してきまーす!
5人中2人浴衣で来るらしいんやけど、うちどーしよー・・・
家から京都まで1人で浴衣って、なんかはずかしいし、
第一どっかで大きい花火大会あるとかちゃうのに(笑
ま、その時の気分で考えよう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

彩穂ちん



●彩穂ちん
実習中も茶髪やったのーん?!
悪や・・・(笑
うちの今回の保育実習は、自分でアポとりにいったやつやYO!
もーめっつぁ緊張したー!
今度事前指導あるんやけど、1人でいくのこわいよーー(pдq`。)ワーン

テストなんてWaT萌えでごまかしてしーまーえ!
WaT萌え→頭活性化→勉強はかどる!
まぁなんていい循環!(ぇ

トップステージのとーまくんは鼻の高さがよくわかってよかったー!(?
あの短い髪もなかなかステキね(はぁと

生年月日占い当たるやろー!
結果また教えてねん★
★日記★ comment:4 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
こんばんはー!
嵐は今こっちに来ていますよねぇ(^0^)
そうですね、それだけで嬉しい気持ちになれますね!
明日は楽しんできますね!

タイヨウのうたはいいですよねぇ。
昨日も観ていてちょっとうるっときてしまいました。
切なかったなぁ…。
これから、最終回まで観れればでいいんで観てくださいね!オススメです(笑)
いおり 2006/07/29 7:53 PM
「先生、冗談やめなよ(素)」

あ゛はははははは!!!!
その姉妹おもしろすぎでしょー!
しかも子分て、子分て、子分て!!
あたしの友達はよくYaってカツンらの舎弟やろ?って言うけど、子分の方がおもしろや!センスある〜(笑
あれじゃん、からくりテレビに出れるんじゃないん↑↑
あたし将棋少年すきなんよねvv

ほぉ、きっちんはりんか恵麻ちゃん田中系統のお顔なのね。
ふむふむ読めてきたぞぉ・・・!★( ´_つ`)ノナカマルっ♪
ゆーき 2006/07/29 11:08 PM
おはようございます
こんな朝早くからめざめてしまいました(笑)
もう一度寝ようとしましたが無理
さすがに椅子で寝てしまうと布団に戻っても無理です
子供って可愛い、で、似ているは本気だったと思います。出てないってのは知ってても似ているとは思ったのでは?
うちの子も小さい頃そういうことよく話してて「本気?」って聞くと反対に「なぜ?」って言われてしまうことがよくありました

今日はスマップコンサート
だからと言って早起きしたわけではございません(笑)
4日間連続お休みなので気持ちに余裕があるのでしょうか、時間がもったいないと思うのでしょうか
昨日も朝早くからおきて掃除してたら娘に
「うるさい」って怒られた(笑)
休みの前の日に嫌味凄い言われたんですけど
会社からの強制夏休みだから(絶対取らなくてはいけないからお盆を外して申請したんです)とらなくてもいいんだけどって言いたいところを飲み込んで
帰ってきました。少し大人になれた?(笑)
それでは
ake 2006/07/30 5:36 AM
昨年のV6コンサートのDVDを友達に借りたら
いきなり斗真くんが出てきてビックリ
可愛い☆
ake 2006/07/30 10:23 AM
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/146
trackback
WaT - Hava Rava
ドラマ、バラエティーで活躍するウエンツ瑛士と小池徹平のユニット!シンガーソングライターデュオ・WaTの待望の3rdシングル発売決定!!
WaT - Hava Rava 2006/08/08 6:59 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料