スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
カルロスだわんわん
おはよーございます◎◎

今日も昨日に引き続き暑いですが、バテバテにならんように
ジャニーに癒してもらいましょう!(なんやそれ


えんじょいさまー!





今さっき、やっとダンドリみましたよー

なはぁ○| ̄|_
まっす、かわいすぎやろー!
「♪わんわん、わん」って、もー!
あの役まっすーにはまりすぎやーーーー!
かわいいかわいいかわいい!
榮倉ちゃんと2人で公園で座ってるのとかも、
ほっんま、かわいいの一言です!
なんであんなにかわいいのかねぇー?
あれがハタチですよー?!
信じられん!(ぇ
来週もまっすーのために見ようと思います(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日トリビアに涼風さんでてましたねぇー(o´д`o)
うちの中で涼風さんといえば、「あっずみちゅぁーん」のイメージです
あずみの時は席が舞台から遠かったので、
涼風さんのお美しさがあまりよくみえへんかったんですが、
きれいな人ですねー!

ってゆーか、

か わ い い !

美女丸の役なんか、こわくてこわくてしゃーない感じやったけど、
普段はあんなにかわいらしい方でしたのねおほほ!

しかも宝塚では男役やったそうな。
みーえーへーんー!
演技が上手ってことですね・・・すばらしいヽ( ´▽`)ノ

ぜひともまたとーまちゃんと共演していただきたいです。
美の競演していただきたいです。(←余計



あ、そんで、昨日のトリビアで、にんにくの回転のときやったかなぁ、
「○○に詳しい、生田△△さんに、お話を伺いました。」って言って、
生田△△さんが「はい、そのとおり」って言ってたんですが、
きっとその時、間違いなく涼風さんは、
生田だって。斗真くんどうしてるかな。」
と思ったことでしょう。

一方わたくしはといいますと、
「きゃー!あずみぶりの生田涼風共演やーん!」と
心の中で叫び興奮しておりましたが、そんな事を家族に知られたら
何をいわれるかわからないので、
とりあえず平静を装いながら、モヂモヂしておりました。


結局何が言いたいんかわからへん(笑






という事で、そんな意味不明なわたくしの、
分析結果をご覧下さい!(無理やり

結果に対してのうちの感想はピンクで書いてあります



【生年月日占い】


1986年 2月 9日生まれのあなた

今年の誕生日から167日目です
生まれてこのかた7472日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 8 DX Std です。

年齢20歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。


・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

職人気質やってぇー!ふぅんふぅーん、どうなんでしょう(笑
うん、確かに妥協はきらいであーる!





・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

真面目で優しい?!きゃんっ完璧じゃないですか!(バカ
異文化の人とコミュニケーション・・・?
モーヲタの方とかですか・・・?(違
うち、自信家じゃないのに全然(○´д`A)
やって、塾でもいつも自信ないもん(それはあかんやろ




・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

肩こりかぁ・・・背中こりならよくなるけどなぁ・・・
頭と身体のバランスって、どーゆーことですか?!
頭悪いってことですか?!(落ち着いて




・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

ぎゃはははっは!
「他人から理解されない所にコストをかけます」
あたってるーー!!
昨日の関西ウォーカーの件(詳しくは昨日の日記をご覧下さい)でもそうやったし、
とーまくんの舞台、3回観に行きたいって言ったら
みんなに反対されたし(笑
当たりすぎできもちわるいよー!




おもしろかったー!
みなさまもぜひやってみてください★★

生年月日占いしてみる!
↑PCからみた方がいいですよー(o´∀`o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

いおりさん
彩穂ちん







●いおりさん
こんにちは★

うちもあの白い靴はハセのものやと思ってました!
あれは風ぽんのなんですね(◎∀◎)
風ぽんはもっとダサダサの靴を履いてるのかと思ってました(コラ
でも、ハセの靴は意味不明じゃありませんでしたか?
長靴?みたいなかんじの(笑
そうです!オールスターのハイカットです(≧∇≦)
良かったというかなんというか・・・良かったですね(何

テレビナビですか!
ありがとうございます!
さっそく今日本屋さんでチェックしてきまーす★★




●彩穂ちん
ヘロー!
ラブコン観て萌えて萌えまくってくるYO!
あんな彼氏がほしいYO!(笑えない

えぇ、第2妻としては欠かせない行事ですねMステ!
そういや夫の相方は今日食わず嫌いですね第1妻さん!(笑
相方といえども、ちゃんと録画しましたわよ!

うん、今度は8月の終わりから保育実習やよー(pдq`。)ワーン
やーやなー・・・
きっちーはテストはもうおわったYO!
あとは実習に備えるだけ・・・備えたくない・・・やーだなー(おい

来月はきっと3誌ともとーまくんが表紙を飾るでしょう。
以上、きっちー表紙予報でした(笑

★ジャニ全般★ comment:3 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
こんばんわ〜!!まゆですッ♪
今日やっと、前半の実習は終わりました・・。

こないだ言ってた斗真が載ってたTV雑誌は、
テレパステル?(だっけか...。
とTVナビっていう長瀬が表紙のやつに載ってました〜。探してみてくださいなッ!!

生年月日占いやってみました!19860213は・・・
金運で「趣味でお金がなくなるでしょう」とか書いてあった・・。
趣味=ジャニ・・・。
当たってます。全般的に。

可愛いカルロスはビデオにとってあるんで、今日みます!!あと、今日は慶ちゃんの花厄の日ですねー
!楽しみだ〜。

ではまた!!
まゆ 2006/07/27 7:20 PM
こんばんはー
斗真舞台きちさんさえよければ是非ご一緒・・・・
っていやいやいいですよ。それに席悪いですし;;


きちさんは角さんの市にお住まいですかー
たぶんあの市ですね?(笑)
それにしてもなんてローカルな会話なんでしょ
角さんの市て(爆笑
そういえば角さん復活されたみたいですね。
テーブルの上にコップじゃなくてペットボトル(ストロー付き)
置いてる司会者なんてそーそーいないですよね?(笑)
いいわー関西(笑)大好きw

今から生年月日占いやってきますー
トミー 2006/07/28 12:22 AM
きっち、2/9生まれなん?!
あたし8日!
スゴ−い!!
運命や…!(//▽//)(…)

生田さん、あたしも思った−。
あ、東の方(うち広島じゃけんね)で今きっちーが悶えてる…って察知したで(*゚∀゚*)笑
2006/07/28 10:20 AM
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/143
trackback
ユーモア占いを集めてみました。
今話題のユーモア占いで・・・・・
ユーモア占い 2006/07/28 10:48 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料