スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
うちの心を30%侵してる彼の属してるグループのバトン


昨日おかあさんにあつあつの味噌汁ぶっかれられて、
左手を負傷しましたきちでーぃ!

とうふがぺったり手についた時はあつすぎて
そのまま洗面所にダッシュして、泣きながら冷やしましたよ
そしたらおかあさん、後ろから激しくおいかけてきて、
「ごめん。ちょっとかかっただけやん
え?
ちょ、ちょぉ、ちょっとちゃうやん!
とうふかかってるやん!
ってかなにその言い訳!余計やしー!
・・・と心の中では怒りましたが、そんなことよりも熱くてたまらんかったので
そのままおかあさんの言葉を無視してひやしつづけたら、
治りましたーヾ(o´Д`)ノ


よかったハート
こないだ火傷の応急処置法学校で習ったとこやったんですよハート
手タレのうちとしては、美しい手でいないといけませんからねハート
あ、自称手タレント(ぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



という事で、
今日はネタもないことですし、
だだだだーいすきなとっつーが属してるABCのバトンをABCPEOPLEさんから
拝借してきましたのでさっそくやってみたいと思いまーす(*´∀`*)
あぁ・・・はいっちゃおかなABCPEOPLE・・・(えぇ

4TOPSPEOPLEとかないんかなぁー?
もし「あるでーこいつしらんのかいなー」と思ってる方
いらっしゃいましたら、教えてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ
ないなら誰か作ってください(自分でつくれよ





「A.B.C.究極の選択バトン」

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。

HN:きち
ファン:ABCではとっつー
   でも担はとーまくんです



Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。



3は本気でこわくて泣きそう(笑
あんなスマイリー塚ちゃんがそんな顔するんが想像でーきひーん( ;゜Д゜)
あ、でも、顔面大接近してくれるなら泣きたくならんかもハート(イタポイント1




Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。


444444!
とっつーのそういう意味不明なとこが好き!
「お前の地元はお前が守れ」って言われたら、
「あなたはわたしを守ってハート」といてやります(イタポイント2
そんなうちにとっつーのゆがんだハート(?)もきゅんきゅきゅんハート(キモ


1はほんまにありそうでなんかいやや(コラ




Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


4!
でもサンバとか意味わからへん・・・(笑
どこいってもかなり目立つからいちゃつけませんね・・・やっぱやめるー!(ぇ
2にするー!(結局




Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに
  夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


3!
ふみきゅんには髪型のセットに夢中になってもらわんとむしろ困ります!
ふみきゅんは髪型も含め全部で男前やと思うからです
(褒めてんのか貶してんのか・・・笑




Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。


2!
つかちゃん、一緒に小サーカス団を作りましょう。(ぉ
子ども10人もとか、めちゃ楽しそうーヽ(*´∀`)ノ

3とか絶対いややし(笑
「ひとりで」じゃなくて「ふたりで」なら
どこまでもついていくけどハート(イタポイント3




Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
  だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのに
  カラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。


4!
オロオロしてるとっつーみたら絶対惹かれるー(´Д`●)
場に慣れてない感じがかーわーいーいーハート(あぁぁ

3想像するとめっちゃおもしろい(笑




Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」って
   つまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、
 上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で
  青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。


1かなぁー
3かなぁー
2と4はかわいい部類で、1と3は悪質(ぇ




Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」


1!!
ふみくんがハダけてないとこみたことない(笑
何かしらどっかしら服の一部分から肌みえてんもん(笑
それを禁止したら本人は相当へこむと思います(´∀`σ)σ
北山くんと一緒に禁止令出したら、ジャニーズはだいぶ平和になるでしょう(笑




Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。


1!
背筋ちょうちょ、キモいよ(コラ
あんなに顔かわいいのに体すごいもんなぁー(○´Д`)
でも、そんなつかちゃんが、す・きハート(イタポイント4




Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速して
    このバトンを4人の方に回して下さい。


ころげおちるみたーいに、かぁーそくしてぇー♪♪
ABCについて分かる方、ぜひやってみてくださーい(◎∀◎)



おもしろかったー妄想最高、おー!(イタポイント5

イタポイント5あつまったら、ご褒美に帰りにプリン買ってかーえろ!(ぇ





サマスペ当たってますよーに当たってますよーに当たってますよーに・・・
最近不運続きのあたくしに光をぉぉぉーー(・ェ・。`人)なむなむ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

ゆーきりんりん
彩穂ちん






●ゆーきりんりん
かっこいいいくたとーまとやややーになりますよーにこんにちはー(?
学校からありがちょー(●`ω´●)

あぁぁベガス説が・・・
なんかなぁ、いろんなブログでベガス説が有力って書いてて
おもわず興奮してゆーきりんりんに報告しようと思ったら
メアドパソのしかしらんかったよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お・し・え・てモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ベガス組CDだすんなら絶対かうー!
早く詳細でてほしいなぁー A´ε`;)



●彩穂つん
こんにちはー★
どしどしタメってどーぞどーぞー。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚

うん、♪もー、とーまいーがいー愛せなぁいー(バカチン
そーやんなぁー山PはNEWSやってことを世間の人たちに忘れられてしまいそうで
こわいよー。
でも、温かく見守るしか仕方ないんかねぇ(*´-ェ-)

ゼミ3年からかぁー(´∀`●)
プレでもはじまっててうらやましー!
希望出して調整で、移動させられた子とかおったぁー?
うちの入りたいゼミ、人数あふれそうで、移動しなあかんかも
しれへんねんやんかぁー、そんなんいーーーやーーーやしなー(笑
3回になると就職とか卒論とかいろいろ考えなんし
心配事がふえるよなぁー
で、現実逃避にジャニジャニする、みたいな●´З`●)
★ジャニ全般★ comment:0 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/129
trackback
美しいまつ毛のための専用トニック【DHCでキレイ!】
植物エキスがまつ毛に栄養を与え、つややかな輝きとボリュームを高める、まつ毛専用トニック。切れやすく、抜けやすいまつ毛を美しくキープします。またマスカラベースに使えばまつ毛のボリュームアップに。
DHCでキレイ!【DHC人気アイテム特集】 2006/07/24 9:33 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料