スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ほんまに感謝してます
こんにちわわー!(何
最近金遣いが荒くてほんまに困ってるきちですけどもー( ゚∀゚)アハ
今日パフェ食べちまったよダーリン(意味不明





突然ですが、最近、YUIが好きですハート
タイヨウのうたやっけ、あれの主題歌がめちゃいいなぁーと思ってて、
それがきっかけで色んな曲聞き出して、着うた6曲とったかなぁ?(とりすぎ
それぐらいはまってますのウフΣ(ノ∀`)
『Good bye days』のアコ-スティックバージョンとかめちゃいいですよー!

全部の曲の歌詞もいいし、なによりあの歌声がぁぁ、

き・て・すラブ

完全にワールドに引き込まれちまってますヾ(´・∀・`)ノ
一回ライブいってみたいなぁー★★




あ、ライブといえば、大冒険・・
東京東京・・・
フィルムフェスタも・・・東京・・・
あぁぁ・・・
東京に・・・
移り住みたい・・・(笑
 
たぶん、80%の確率でいきません、ってかいけません(´・ω・`)ショボリン
「♪よ〜くかんがえよ〜お金は大事だよ〜」
ほんまほんま(笑
みなさんうちの分も楽しんできてくださーい!
そしてグッズのキーホルダーを買ってきてください(ぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、自分はほんまにめぐまれてんなぁーと思うんです。

学校では、ちょっと苦手な人もいるけど、
それ以上に、大すきな友達がいっぱいいて、
ブログでも、同じ話題で盛り上がってくれるお友だちがたくさんできて、
すごい幸せやなぁ、と感じております。
ありがとうございます。
みなさんこれからもこんなうちをよろしくおねがいします。


真面目でキモい?(笑
SOなんだYO!!(犬にかまれかけてしまえ
実は真面目なんだYO!!(洗顔料が鼻に入ってしまえ



で、


先日また、ブログを通じて本当にいい人にめぐりあえたんです(」*´ェ`)」
・・・っていっても男の人じゃないよ(笑


みてますかーふれびぃさん?(笑



(ここからめっちゃ私信ですすいません)


本当に親切にしていただいて、とっても嬉しかったです!
望むような結果ではなくて残念やたけど、
こんなにいい人と出会えたことがそれ以上にとってもよかったなぁと
思ってるので、全然無駄だったとは思ってません。
ありがとうございます(*´д`)

・・・という事が昨日電話で言いたかったことです(笑

昨日はふれびぃさんの優しさに感動して、興奮しながらの
電話やったので、同じことしか言えなくて、しかも、
ほもおだほもおみたいなしゃべり方になってすいません(笑
これで関係が切れてしまうのはとても寂しいので、
これからも仲良くしてください(o´∀`o)
大阪にいらっしゃったときはりくろーをぜひ食べましょう♪(一緒に?!


(私信終わり)




・・・というわけで、
リンク追加しました

ふれびぃさん■滝翼

よろしくおねいがいします(o´∀`o)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)


彩穂さん
ゆーきりんりん
まみさん
希斗さん
はるさん


●彩穂さん
リンクありがとうございまーす★
う〜ん、なんか、パソからやとなかなか表示されへんか、
表示されへんかのどっちかなんですよー(;ω;*)
携帯から遊びにいきますね♪♪

堂本おもしろかったですねー!
横山裕くんはなんであんなに前髪かわいいんですかね?(笑
唇が紅いとこがきゃしゃ感をいっそうひきたてカフェオレですよね(?

DOぞどーぞ全然タメ口きいてくれていいですよ!
では打ちもお言葉に甘えて次回からタメ語で…ヽ(o゚∀゚)ノ




●ゆーきりんりん
こんばばー!

よこちょーいってきたよー!
きっちんたぶん1人帽子かぶってるから映ってたらすぐわかると思う…(笑
テスト勉強のお口直しにきっちんエキスい・か・が?(オエ

オンナノコニハ チャンチャン スカートヒラリヒルガエシ

あーいうのって、キモちわるいとかいいながら見てまうよね(笑
いーよいいよ、最大にブリブリでうたってやろーぢゃん!




●まみさん
遊びにきていただいてありがとうございます★
はい、かまいます!(笑

買い物ってすっぎょいストレス発散になりますよねー(o´∀`o)
え、そんな田舎に住んでるんですかー?!
田舎は田舎でいいですねぇー、自給自足ぐらいすごいですか?




●希斗たん
はーいきちたんでーす(オイ
希斗さんもそっち方面好きですか!
そっち方面って、どっち方面です・・・か?(笑

「学校へ行こう」は塾いってて見れてないんですよー(´・ω・`)
大学の友だちもおもしろかったっていってましたー!
みたかったですー、残念(((+´Д`+)))
笑うと幸せな気分になりますもんね★
たくさん笑いましょー!(笑




●はるさん
おぉぉはるさんもお笑いすきですかー!
うちが今大すきなのは、サバンナの高橋くんですよ(くん呼び?!
トータルテンボスは、名前しか聞いたことなかったんですが、
実際生で見て、おもしろだったですよー(◎∀◎)
はい、お笑い好きなんですね、わかりました(笑
主張ありがとうございます(笑









★日記★ comment:0 trackback:1
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://cyu-n-kirari.jugem.jp/trackback/127
trackback
手紙
公開中の映画のあらすじなどご紹介。
絶賛公開中! 2006/11/10 2:32 PM
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料