

- comment:0 trackback:0
わたくし、シノハラとアラレちゃんと同程度のおじいちゃんです
おはよーございます!

今日は昼からお墓参りにいってまいります!

塾がなくなってもなんだかんだ言って忙しい今日この頃・・・
勉強さしてくれーーーー!
・・・うそです。


【今日のいち枚】
残暑お見舞い申し上げます
↑もう残暑見舞いの季節だそうですね!
 はなまるで知った!(笑
 ・・・ねこの手が短いとかそんなこと全然気にしないでください。(?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、ヤフ●クでしらべて、TOPSの正体がわかりました。
あ、あと頼りん、教えてくれてありがとねー!(私信


TOPSは、

富田
後藤
藤間



んぁーーーーーーー(pдq`。)ワーン
あーりーえーなーいーーーーーー(pдq`。)ワーン


なんで?
うちらが4TOPSの存在忘れたとでもおもっとんのかばかやろーーー!
最悪、ほんまに最低、だれやーこんな名前付けたんはーーー!
上の3人は何にも悪ないんですよ、
でも、この名前つけた人は、デリカシーなさすぎなんですよーー!

はぁ、ちょっとでも期待したわたくしがバカでしたよ・・・
もう、ショックやわー
ひどいわ、ひどすぎるー!
でも、前に【3】とか付いてないだけましかな・・・(´・ω・`)

とにかく、4TOPSの栄光をこれ以上消すようなことは
やめてほしいの!
4TOPSを今でも好きな人はいっぱいいるのに、
これはほんまにひどいと思うー!

何もあえて「TOPS」にしなくてもよかったと思います。


Kittyにしても、KKKityと似てるしさ、
もうちょっとネーミング考えてください。
お願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わって、
最近良くみる「精神年齢鑑定」
うちも精神年齢を鑑定してみました(´∀`●)



【鑑定結果】

あなたの精神年齢は20歳です
↑すごくない!?すごいやん!
 ほんまの年齢といっしょやー!
あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。



実際の年齢との差0歳
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!
これは普通なようで案外珍しいことです。
精神と年齢のバランスのとれた人間です。

↑やったー! 
 ほんまはもっと精神年齢低いと思ったー!


幼稚度80%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。
甘えが過ぎるのではないでしょうか?

↑1才並みぃ?!!
 それ、ある意味すごいと思うからなおさんときます


大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

↑いいえ。私は大人ですよ。ふんっ


ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

↑ちょ、ちょっと!
 オカマにせんとってよー!
 せめて「おばあちゃんっ気」にしてよー
 「このままでは確実におじいちゃん色に染まっていくでしょう」って・・・
 「確実に」って・・・
 はがっ!
 わしはどーすればっ?!!!?


あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん

↑ふぅん、やったでずーーーーーー(←シノハラ



精神年齢鑑定
みなさんもぜひやってみてください
タダですよ!タダ!(おばはんか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

頼りん

続きを読む >>
★4TOPS★ comment:5 trackback:0
昨日あまりに興奮しながら寝たら、夢にハセがでたよ
おはよーございますヾ(o´∀`o)ノ




昨日とーまくんのことばっかし考えて、夜ブログやHP巡りしてたんですが、
1つ、すっごい好きなイラストサイトさんがありまして、
そこにも行ったんです(o´∀`o)


そこのサイトさんは、4TOPSのイラストを描いてはって、
ハセが多いんですが、めっちゃすてきなんですよ!
で、ずーっとそこで4TOPSとかハセのイラストみて、
寝たら、


夢にハセととーまくんが出てきた!


しかもかもしか、なぜかうち、とーまくんじゃなくて
ハセが好きなんですよ!(笑



(※ここからは夢の内容です。現実ではありません。
ハセとーまファンの方すいません。)



設定は、同じ中学校の友だちやった設定で、
なぜがワゴン車に、
・うち
・ハセ
・とーま
・同じ中学のTHくん(←昨日たまたま会ったから出てきやがった
が乗ってて、どっか向かってるんですよ。

で、なんか、うちとハセがじゃれてて、
うちはハセに、きゅんきゅんときめいてるんですよ!(笑
で、それをみてとーまくんがやきもち焼いてるんですよ!
ちなみにうちとハセは、結構いい感じなんですよ!
ハセが、「ちゅーしたい」とか言い出すんですよ!(本当にごめんなさい
うちはもうハセからメロメロパンチくらったですよ!
で、ハセの顔を良くみてみると、今のハセじゃなくて、
昔のハセになってるんですよ!
うち、「あれ、ハセじゅん、かわいくなったなぁ」って多分言ってたか、
思ってたかしてましたよ!
ってかそんな急にかわいくなるかっ!
で、なんかラブラブのままどっか向かってたら、
ワゴンが知らん間にバスになってて、ハセととーまくんが
降りて行っちゃった!
おわり!


なんかすごかったなぁー・・・
うちの大好きなとーまくんがちょい役なんて・・・
うちがハセのこと好きやなんて・・・

あ り え へ ん 設 定 !


いい夢みたなぁハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちの地域では、奈良テレビ放送で火曜日にYaやってるんで、
それをみてるんです( ゚∀゚)
テレビ大阪でもやってるけど、テレビ大阪はデジタル放送まだないから
録画すんのめんどくさいのんですよ!(笑



!ネタバレ注意!



今週は
・SIGNAL
・憧れのEgoist
・サマーサマーサマー
のスペシャルメドレーの回でしたよ(´∀`●)



もうっ、薮くんかわいーーー!
ってか太陽おもっきし「チキチキアー」の口ずれてるし(笑
なんか今回はひっかーがいっぱいうつりました(*´∀`)
でこかわいー!
うち的に、下からの映像がよかった!
おかあさんがひっかーみて、「何人?」って言ってた。
うん、日本人やけど何か問題でも?

バックは、ニカちゃんがよかった、髪型も良かった!
あと、山涼ちゃんのSIGNALほんまかっこいい!上手!
山涼ちゃんは何であんなにダンス上手なんかねぇー(*´ェ`*)

あいにーじゅーうぉんちゅーーーー!!


最後に。
大冒険に行きたい。(笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)


まゆちゃん
彩穂ちん
いおりさん
なっちんさん
まりかちゃん


続きを読む >>
★4TOPS★ comment:2 trackback:0
かざぽんありがとーだーいーすーきー(*´3`)

ちょちょちょと!
今日の「かぜ気味」みましたかー!

ジャニーズのTOPである(違)『4TOPS』の話では
あーりませんか!



まず、とーまくんとかざぽんのやりとりにきゅんきゅきゅーん(*´U`*)
とーまさん絵文字ゼロやのねー
でも、うちとのメールやったら絵文字使ってくれるかなぁ?(痛すぎてすいません
あわわわ、ほんまに想像するだけで心臓もげそう(さようなら




でやねー、ここから驚きですよ!!
(ここからは一人で盛り上がってるKさんについて、冷たい目で見てください)


4ソックスでニヤけ、
「何?なんか写メついてんのかなぁー?」って期待したら、
4人の靴の写メやって?!
で、みてみると・・・・
あれ・・・?
左から3番目、コンバースのハイカット、うちが今日履いてんのと同じー!?
え、え、これ、誰の靴・・・?

あ、ええええええ!
とーまのかよーーーー!!




そうです、なんと、わたくしと生田斗真氏の靴、
お そ ろ ハート


もー嬉しさを通り越して吐き気もよおして吐血ですよ吐血!
電車の中でひとりでにっやにっやにっやにっやしてました( ゚∀゚)


だって、あの、言葉では言い表せへんくらいすきなとーまたんと
靴がおそろですよー?!
なにこれなにこれ、何この衝撃ー!
あああああどーにかなっちゃいそー!爽バニラ味!(壊


幸せでした。
本当に、幸せでした。
待ち受けにしました。
これを載せてくれたかざぽんにほんま感謝しなければいけません。
ありがとうかざぽん(*´3`)ノチュ


それにしてもやっぱり4TOPSはいいですねΣd(゚∀゚d)
あの4人の空気が好きすぎるー!
またあつまった時に教えて欲しいです、うちだけにこっそり(ふざけんなぃ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はまっすーと仁くんとTちゃん(大学の友達)の誕生日でした
おめでとー3人さん!!

まっすーにはまみますさんの企画でメッセージを送らしてもらったので、
もう書くことはありません(笑

仁くんにも・・・「かっこいいね」くらいしか・・・(笑


とにかく、おめでとう!
3人にとって最高の1年になりますようにハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)


彩穂ちゃん
ゆーきてぃ
まみさん
頼りん









続きを読む >>
★4TOPS★ comment:3 trackback:0
やっぱし、
いいですよね、4TOPS。


というわけで本日2度目の登場だっちゃ―!ヾ(o´Д`)ノ


パソパソ触り続けて早6時間が経過し、
ちょっと頭が痛くなってきてるので、
これかいたらもう終わりにしよーと思ってます(笑


で、さっきまで何してたかというと、
HP作りにとりかかる
■瓜間であきらめる(ちなみに一個もできてません
レコメンレポめぐり
4TOPS動画めぐり



で、で、レコメンレポみてて、うちはひとりニヤけていました。
それはなぜかというとっ?!!
山斗が仲良しやからハート

「ほくろの位置もわかる」って山下さん?!
前なら確実に嫉妬で呪ってたけど(?!)、いまはもーうれしくてうれしくて・・・
2人の会話がかわいすぎるー(*´ェ`*)
あぁ、もうこの2人、好きすぎるわーハート大小




4TOPS動画で、タキ翼のハタチコンとか、少クラとか、いろいろみたけど、
やっぱしいいわぁこの4人(*´U`*)
今更何をいっても無理なんかも知れんけど、
見れへんと思えば思うほど見たいと思うのは人間のさがか(ミセテクレ?!
NEWS結成しても、もとのグループはそのままっていったやんね?
いってたやんなぁ(●゚Д゚)?!(おちついて

・・・

我慢しよう。
今日は父の日です。(かんけーない



え?!
ちょ、ちょと、今日は父の日やってばー!



●お知らせ●
プロフィール更新してみました
前よりより意味不明です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

ゆーきりんりん
続きを読む >>
★4TOPS★ comment:1 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料