

- comment:0 trackback:0
とまたん日和
今日はとーまさん日和ですよみなさまー!

・・ってゆーかうちがたまたま久しぶりの休みやから
雑誌とかパンフとか昔の映像とかでとまたんを満喫できる日って
だけやねんけど・・・あーいとぅいまてぇーん(←むかつく


というわけで今日はひさしぶりに夜の仕事だけやのですー!
わーいわーい ヾ(o´Д`)ノ
嬉しくて涙がちょちょ切れまくりです。
ひさしぶりに早起きせんでよかったから、
3度寝してやった!
してやったりー!
そしてら起きたら家にだれもおらんかったー!
チーン(´・ω・`)



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

●今日のラインナップ●
【今日のトーク】ルクスタとまたん

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




あっっ!
にのがドラマで「雪乃ちゃん・・・」って言うたび
はげしく私は悶えていますなぜでしょう。






※コメントのお返事は前の記事でございます
akeさん・柚さん・まみさん、ありがとーございます!




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★雑誌★ comment:5 trackback:0
ひとり感想文大会開催中
こんにちはー!
一時間前に起きました、あははは
朝ごはんとお昼ごはんいっしょでいいやー(堕落


さっき4チャン(TBS系列)でオレンジデイズやってたんですが、
いやー、何でこうも自分の大学生活と違うのかと
思ってがっかりしましたよとほほ(´・_ゝ・`)


だってー!
あんな青春ぽくないもーん!
わしの青春を返せーーーーーー!



あっでも昨日、つまぶきくんと同じように、うちも
学校の廊下を3分間ダッシュしたけど・・・(一緒にしないでください
(↑なんかね、3分間走って、走る前と走った後の
心拍数やら体温やらの変化を見る実験を新年早々やったんですよ、
もう軽く喘息でたしどうしてくれるんだ(どんだけ
ってかうち何学科よ(児童学科です




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のトーク 柩魍旋コン感想文書き忘れ
【今日のトーク◆W誌感想文
【おしらせ】アンケートにご協力くださいませ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

感想文ばっかになってしまった・・・まさに感想文大会・・・



コメントのお返事はこちら!←クリック
akeさん・彩穂てぃん



お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★雑誌★ comment:1 trackback:0
今日はW誌について書いてみましょう

うおーーーーん(;゜;∀;゜;)
今日せっかく一人映画して一人カフェして
大人の時間を楽しもうと思ってたのに、
奈良は水曜レディースデーじゃなかったですよー(;゜;∀;゜;)
なぜだーUDONの道は思ったより厳しかった―


というわけで、結局今日はひっきーになりそうな予感の
きちでございます(´・ω・`)しょんぼり
せっかくどっかでかけたかったのになぁー(´・ω・`)しょんぼり
500円ぐらいセレブなわたくしに払えそうな気もしますが(黙れ
まだ迷ってます、とりあえずブログ更新します(笑




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のいちまい】つながっているんるん
【今日のトーク】今月のW誌の感想
【コメントレス】


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【今日のいちまい】

つながっているんるん

↑この詞はコブクロの「同じ窓から見てた空」の最後の方の歌詞です。
 これをこないだのライブでお客さんみんなで歌ったんですよ、
 もう感激で涙ぼっろぼろでましたよー!
 たったちょっと会うだけで、昔にもどれるからみたいな
 意味やったかしら?(覚えてへんのかよ
 うちにも中学とか高校とかでばらばらになった友達が
 おりますが、長いこと会ってなくても、
 たまに会ったら昔と同じようにしゃべるもんなぁ(o´∀`o)
 それって考えたらすごいこと、やと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは今日はW誌の感想を(◎∀◎)


まず、W誌さん、斗真くんの表紙はいつですか・・・?(まだ言ってる
今回のW誌表紙はKATTUNということで、えぇえぇ、
そうでございますか、4TOPSではないですか(しつこい
それにしても、こっちのピンナップもKATTUNですよ、
うちはこれらをどうすれば・・・?(笑


KATTUNのはだかんぼーを直視できません!!
亀ちゃんの、背中が、もう、だめです・・・(;゜;∀;゜;)
みんな・・・!早く服着て・・・!
1ページ目の亀ちゃんの顔なんか、
もう、ちゅーする顔じゃないですか・・・!(あああ、言っちゃった
なんてこった!!
あかん・・・背中に弱いです・・・


Kittyひっかーとっつーのかわいいこと!
ひっかー歯が出てる!かわいいーーー(*´Д`)
とっつーもめっちゃかわいい!
目がほにょってなってるとこが、なんともいえーん!
それに、飛んでることによって、
きのこヘアーが解消されて、よりかっこよく見えます!
うあー!すきー!!
北山さんはすごいなぁ(´□` )
町で歩いてたら一発でわかりますね(笑


慶ちゃんと付き合うとあんなにいい特典が!
でも実際、特典とかなくても、普通で十分ですよ、慶一郎さん。
あー慶ちゃん、ちなみにうちとつきあうとー(聞いてません


あーもうだめです、最近翔くんが好きすぎる(o´・ω・`o)
なんだあの横たわり方はヨォ!(落ちついて
ね、ね、ネクタイを触らないでください・・・!(←?
まつじゅんは普通にしてても色気あるとうちは思うんですが、
どうでしょう?(笑
前髪の隙間からチラ見は反則ですよ!ふがー!


あーもうJJはりゅーちゃんしか見えません(+´Д`+)
あーあーかわいすぎて何もいえません。
一人部屋やと一人っ子みたいでいやとか言いながら、
実は一人で寝るのがこわいんやろー?
ねぇさんがトントンしてあげようか・・・(やめてください
あーかわいいねぇ、完璧に弟にしたいタイプです、
あ、もしくは子どもにしたいタイプ(ぇ?


山田森本ーーーー!!
かわいいくぁわいいくぁーわいい!
お互い好きあいすぎてかわいいよー!
将来の山斗ポジションに認定します!(独断
山涼ちゃん、肩がくねっくねってなってて
かわいいー(*´д`)
衣装もなんてかわいいんでしょうかねー!
それにしても、きょうもとまさき(違)は目を見開きすぎです。


米さんかっこいい・・・!
米さん笑ってる・・・!
うちに笑ってる・・・!(違います
よでぃーもかわいいなぁー(●´ω`●)


うあーん!はせー!!
はせ、久しぶりに見た気がします(笑
笑ってないはせもかっこいいけど、
今度はわらってるかわいいはせがみたいなぁー(o´∀`o)


斗真たん・・・かっこいい・・・!(いつものことです
あーあー、なんてステキなんでしょうね、
ステキすぎてやってられませんよ、ぽーいぽーい(←?)
いつからこんな大人な雰囲気をかもし出すように
なったんでしょうかねー?
すきーーーー!



というわけで今月のW誌のMVPは・・・


ジャカジャカジャカジャカ・・・

・・・


ジャン!



ひっかーー!


P17のひっかーが、うちの鼻にクリーンヒットしました。
おめでとうひっかー!
ってうれしくないか!(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

亀田山田vvvさん
結芽さん
ゆーきりんりん
まみさん



※昨日拍手くださった方々
ありがとうございます!
またお暇な時にいつでもいらしてください
おまちしております(o´∀`o)







現在5つの画像でお礼中です(o´∀`o)

★WEB拍手をおくる★




 
続きを読む >>
★雑誌★ comment:3 trackback:0
今ごろ雑誌の感想とか、ある意味最新なんかもなーってそんなわけないやろ!
おはようございまーす!
今日朝さぶくておきましたよー!
昨日なんか、半そでで夜の仕事(塾です)出かけたら、
「あの人さぶくないのー?」的な視線をめっちゃ浴びましたよ!
いやーよかった!(勘違い野郎


わたくし、季節の変わり目にあっさり負けてしまいまして、
風邪ひいております。
せきが止まりませーん・゚・(ノд`ヾ)・゚・うわーん
のどに何かがべっちゃーってはりついてそうな感じで、
いがいがいがいがしてるんですよ!
おっさんですよ、声が!
我が家に記念すべき3人目のおっさん誕生ですよ!
おっさん ΑΑΔち家の大黒柱★父
おっさん◆ΑΑΔらだがごつく、背中がちょいわるおやじきちの姉
おっさん・・・外見オカマで声はおっさんのうち
あとはお母さんがおっさん菌におかされるだけ・・・ひっひ




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のいちまい】愛をプレゼント
【今日のトーク】D誌の感想
【コメントレス】


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


何か最近、ものすご誤字が多いですね(笑
昨日もいっぱいあった!
書いてから気づくんやけど、まぁそれはそれで、
残しておきます(笑
では、今日もグダグダにお付き合いくださいましー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【今日のいちまい】
愛をプレゼント
↑最近ネタギレでございまして、バレンタインでもないのに
 愛をプレゼントしてしまいました( ゚∀゚)アハハ
 最近ドラマや映画をみて、恋したい病が再発しております。
 くそーぅ翔くんのせいやー!!(ハチクロ効果



※ミナサマニオネガイ※
何でもいいのでなにかかいて欲しい絵のネタをください!
もう、ほんまなんでもいいんです。
「あのー・・・おんせんたまご・・・」とかなんでもいいから!(意味不明
おねがいします(o´д人)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月はD誌とW誌を買いました!
それではそれでは、今日はD誌の感想を・・・


今月も斗真くん表紙じゃなかったですね、残念。(しつこい?
希望はすてへんー゜・(PД`q。)・゜・泣き落とし作戦
ってか、ヲタ誌のみなさん(?)!
斗真くんはみんなに愛されて10年キャラですから、
表紙にしたらバカ売れしますよ!
きっと80歳くらいのおじーさんも、
「お、これわしかのー」とか言ってかってくれますよ!
そんぐらい偉大ですよ!
ってか4TOPSが偉大ですよ!
来月はぜひ、れっつひょうしふぉーとっぷす!!


いつもみさせてもらってる、はせじゅんファンの方のブログで
はじめて気づいたんやけど、
はせじゅん載ってない・・・
うあーーーーーありえへんぞーこらーー!
もうさ、KATTUNのでかピンナップの端っこにでもいいからさ、
欠席者扱いみたいな感じでのせりゃーいいやーん!
・・・それはあかんかー(´・ω・`)
はせが今月忙しすぎて撮影こられへんかったってことにしといて、
来月は、来月はお願いしますよー!


ですが、
にのー!!にのーーーー!
か、か わ い い ・・・ !
髪伸びましたねー(いつの話?
もんちっちみたいでかわいくてしょーがなーい!
あと、翔くん女の子みたいやなぁー(*´Д`)
ピンクの似合う男の人が、うちはだいすきでございやす!


あ!あと、白が似合う男の人もだいすきでございやす!(笑
やから山ぷーがだいすきでございやす!
白Tにジーパンなんて、なんて爽やかな組み合わせでございましょう!
ぜひこの衣装おそろで斗真くんにも着ていただきたい!(結局


関ジャニは、やればできる子を存分に出してくれましたねー!
なんや、あのたっちょのセクスィーさは!!
あなた・・・ほんまに同い年ですか・・・?
あんな同い年、みたことないですよ・・・!
安田さんは、かわいい!
うちは今の金髪がすきです
あ!昨日誕生日おめでとうございましたー(●´∀`●)
いつまでもかわいさを忘れないチンパンジーでいてください!
あと・・・まるさんとゆうさん、痩せましょう(愛です


まっすーーー!
あなたはわたしたちの天使ですよ!!
トークからにじみでてくる人柄の、なんと温かいことよ(*´Д`)
これからも、元気を与えて与えられての関係を
たくさん築いていってください!


KittyGYMですが、もうねーさん衝撃ですよ!
ひっかーの指輪に!(笑
前からしてましたか・・・?D誌ではじめて知った!
べつに、薬指とかそんなんじゃないから、変な意味とかじゃ全然ないけど、
ひっかーもそんなことする歳になったんか―とおもうと、
何か嬉しいような悲しいような(PД`q。)
斗真たんがはじめてまゆげカッティングしたときの
衝撃と似てます。
それにしてもひっかー、キメ台詞が・・・おっさん?(愛です
あと、とっつーの話、かわいいー(´∀`●)
ひっか―より年上やのに、言ってることが純粋って
どーいう事なんでしょうか光さん?(愛です
・・・今日はとことんひっかーいじっていこう(笑


てごにゃんの髪型、いーい!
ちょっとふあってなってんのがかわゆい( ゚∀゚)
あと、てごにゃんみていつも思うのが、
「歯がきれい」
うち八重歯なんですよ、やから、
あーいうきれいな歯並びにあこがれます、
てごにゃはわしの憧れの存在です!(笑


「ほらっ!クレヨンも踊ってるよ♪」ってなんてかわいい
題名なんですかー!一緒におどりますよ、えぇ喜んでー!
ゆうとはまだまだ子どもっぽくてかわいいなぁ(・∀・)
これからもすくすく元気に育ってください(誰?


翔央、うちもカフェめぐりだいすきー!
いやん、気が合うわね、一緒に行く?(´ω`*)(やめてください
日に日に太陽が男前になってきて、
びっくししてる今日この頃。
あんの上目遣いショットはなんじゃー!わしを萌え死にさすきかー!
でもちょっと口半笑なとこが、やり切れてない感じを表してますね(笑
ひっかーの鼻が、中丸さんに侵されてきました。


いやーABCにはまいりました!ですね!
グループ愛がステキングでしたー(*´∀`)
とくにつかちゃんのとっつーへのメッセージがすてき!
素直な気持ちがいいですね、つかちゃん
ふみきゅんは、今の髪型ずっと続ければ将来頭皮は
安泰やとおもわれます。


JJですが、りゅーちゃんのキメポーズにねーさん完璧に
やられましたよ!
かわいい!
かわいすぎるー!
おかあさんにみせたら、「あーん、かーわいー」(伝わりにくい)と
言ってましたよ、よかったねぇ、りゅーちゃん(o´∀`o)
あと、浅香くんがすきです。(ぇ


なはぁーーーーー!
涼介ぇーーーーーー!
なんじゃこの乙女ポーズは!!
かわいすぎて呼吸困難ですよ!
いい年こいてわたくし大丈夫でしょうかねぇ?(笑(←笑えない
目がきらめきすぎて、隣の斗真さんが不覚にも
くすんでみえましたよー!
いやぁー、ぜひまたドラマでて欲しいですねぇ(○´Д`)


かざぽん斗真くんコンビですが、かざぽんさ、
いつも体斜めポーズじゃない?(笑
いいんですよ、かざぽんのポーズはそれって決まってるから!(笑
斗真くんは塩ハンバーグの話してましたねー
どこ?それ?大阪に住んでるうちでも知らんてコトは
穴場なんでしょうかー?
行ってみたいなー(o´∀`)



というわけで気になったとこ一通り書きましたが、
今月のD誌のMVPは・・・


ジャカジャカジャカ・・・


・・・


ジャン!



りゅーちゃーーん!


りゅうちゃんはもーズキュンでした!
P115のつぶらな瞳にズキュンじゃない方は、
子犬を拾って育ててください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

いおりさん


※拍手くださった方々
ありがとうございまーす!
これからもがんばるので、気が向いたらまた
遊びにきてくださいね(o´∀`o)




現在5つの画像でお礼中です(o´∀`o)

★WEB拍手をおくる★




続きを読む >>
★雑誌★ comment:3 trackback:0
やっぱしわたくし正真正銘の斗真担でした。


おはよーございます!

おとつい、昨日と出歩いたせいで、夜中に、
超、腸(×)、超(○)、足がつりました。
歳ですかねぇ・・・あっははは歯歯歯・・・
痛くて寝れなかったので、ぬいぐるみを横において
寝ようと思ったら(←メルヘン)そのぬいぐるみが
ほこりかぶってやがって、(←掃除しーひん自分が悪い)
くしゃみいっぱい出て余計寝られませんでしたよ!
やーだねぇ、歳ってのは・・・(誰?


今日、高校の友だちが21才になりました。
うちのまわりにもだんだん21才が増えていきます(´・ω・` )
みんなぁー大人の階段上っていってんねんなぁー!
といううちも大人ですが、ひひ
でも、うちは早生まれやので、まだまだぴてぃぴてぃを
満喫します!
(何がぴちぴちですか、お肌ですか、それとも服ですか



【今日のいちまい〜スペシャル】
スペサル!!
というわけで、わたくし今朝、朝っぱらから
絵を5枚せっせと描きまして、拍手お礼画を制作しました!

サンプルをどうぞ(´Д`*)
ありがとさんです!
この他に4枚用意しております

最近拍手してくださる方が増えまして、
こんなブログでもよろこんでもらえるんやなぁ、と、
ほんまに嬉しく思っております。
そんな拍手してくださる方にお礼がしたいと思い、
描きましたよ!
全部で5種類!
システムがよくわからんのでアレなんですが、(アレってなんや)
絵はランダムに出てくるんですかねー?
とりあえず5種類あるので、気が向いたらぽちっと
押してやってください

なお、この拍手をすることによって、うちに利益が発生するとか
そいういんじゃ全然ありません!
まあ言えば、うちが嬉しくって、もっとブログがんばろうと思える
という話ですので、もっとがんばれお前!という方も、
押してください(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日書くの忘れてたんやけど、LOOKatSTARを買ってきました!

おとついゆっぴのメルマガで斗真さんが載ってることを知り、
コリャみたい!と思って本屋さんに行きまして、
雑誌の棚を探しても、ぬぁい!( ゚Д゚)
かなり焦って、レジに聞きに行きまして、
「あのぅ・・・ボソッ・・・LOOKatSTAR・・・」
と、まるでヲタ誌を探してるかのように消極的に聞きましたところ、
「あぁ」
ってめっちゃ早く反応してくださいまして、
なぜか楽譜とかの棚のとこにあんないしてくれました。

TOPSTAGEでもそうやけど、あーいう雑誌って何であんなに高いのー?!
結構薄いのに!(こら
高いから立ち見だけにしようと思ってたんですが・・・

なはぁっ!
斗真たんっっ!
かっこぶうーー! 

(pдq`。)ワーン

これは確実に、うちに買わそうとしてる・・・!
斗真さん・・・なんて罪な男・・・!(逝ってしまえ

まぁ表紙にかざぽんもおるし、プレゾンレポもサマスペレポも載ってるし・・・
買っちゃえ!

で、買いました、で、電車で堂々とよみました、わたくし、
かなり、じぶんでも、じぶんのこうどうに、びっくし、
びっくし、しておりまぁーす。(読みにくい

でもあれで680円は、やっぱ高いかなぁー(´・ω・`)
なんでそんなに高いの!
もっと安くしてくださいよー!
ってゆーかその前に、自分、買うなよ!(笑
5ページ680円やと思ってみてください!
1ページ136エンデスヨ?!
・・・ま、そのくらいの価値が斗真さんにはありますけど・・・(弱


で、感想ですが、

顔けわしいですね。

以上。(えー

なんかトークがすっごいですよ!
とーまくんの今までの苦悩というか、苦悩・・・?なんかわからんけど、
ずっと新感線の舞台にでたかったんやーっていう気持ちが
すっごい伝わってきました!
ほれと、「スサノオが自分を変えた」みたいな言葉、
何回もとーまくん言ってますけど、今回もちょこっと
そんなことも言ってたりして、やっぱスサノオはおおきかったんやなぁーと
思いますね(´Д`*)
そんなスサノオを観に行けて、ほんまうちは幸せやったと
おもいますよ!
斗真くんありがとー!

写真の話に戻りますが、顔はけわしいけど、
ベストがいいです。(?
ってゆーか、33ページの写真、何でそんなににらんでんの?(こら
ドキドキしてまうやんかー(*´Д`)(結局
なんでもかっこいいんですよ、もう。
うちは、ちょっとあごを挙げて、上から見てるような
顔が好きです。ってか全部好きです。
好きです。
好きです!
好きでぇーーーーす!!! (もういい

ついでに、かざぽんの小粒目も好きです。(褒めてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●24日21時らへんに拍手くださった方●
ありがとうございます!
とてもうれしいです(o´∀`o)
これからもがんばっていきますので、
どうぞまた遊びにきてくださいね



★雑誌★ comment:6 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料