

- comment:0 trackback:0
コブクロライブツアー大阪行ってきました!



みなさま再びこんばんちくわぶー!


今日めっちゃお高いチョコ食べたら
めっちゃ濃厚で、たぶんちょっと鼻血でた!
マキバオーと鼻血のコラボレーション!
(マキバオーについては八乙女さんちのYさんのブログをごらんください
MキバオーとHなぢのKラボレーション!
MHK!(しょこたん?




あ、そうそう、MHKで思い出したんやけど、
こないだ友達と、リポビ○ンDの話してたら、
友達が、
「あれ、あれに出てる人だれやったっけ?
あ、あー・・・コスギケイン?」

ダレ?
ダレコスギケイン?!
コスギケインテチョットフトッテルヒト?(誰?

うわーイカすなー( ゚∀゚)
イカす呼び方やなー(笑




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●

【今日のいちまい】おたんじょうびおめでとうございます!
【今日のトーク コブクロライブツアーにいってきましたー!
【今日のトーク◆曠屮蹈阿笋辰討討茲ったなぁ←?
【おしらせ】
【コメントレス】


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


・・・。
たしかもっと書きたいこといっぱいあったような・・・(笑
とりあえず今日はこれだけかきますので
みなさまお付き合いくださいませ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【今日のいちまい】

お誕生日おめでとう!

↑相リンのふれびぃさんが、13日かな?お誕生日を迎えられたと
 いう事で、お誕生日画像を描きました!
 ふれびぃさんおめでとうございましたー
 タキツバコン入れるかわからんのですが、
 大阪申し込んだので、もし入れたらよろしくおねがいします(なにを?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さぁーてさてさて、今回のコブクロツアーはぁ(さざえか

なんとベストから15曲!
時間は3時間弱!
トークも盛りだくさんで、こびぃの黒ちゃんの
モノマネにはわらけてアリーナ転落寸前でした!(笑
いままでライブでは聴いたことなかった曲もいっぱい聴けて
よかったです!


席はスタンド一列目でして、スタンドは初でした(o´∀`o)
1列目やからみやすかったし、
アリーナの熱気がすごい感じられておもしろかった!
アリーナより観やすかったです


ではではセットリストとともに感想を(◎∀◎)




01 君という名の翼
1曲目からきたーーー!!
もーなんというかこの疾走感がたまらんくて涙が出ました!
おもわずきゃーと叫ぶワシ(笑


02 潮騒ドライブ
♪久しぶりに手をつなぎー♪
この曲だいすきーハート
手を振るフリのタイミングもばっちしでした(笑
黒ちゃんの手が長すぎて振るのがぎこちない(笑


03 YOU
すてきハートすきハート
きゅーんときました!


04 雪の降らない街
たぶん生で聴いたの初やったんですが、
CDとはなんか違う感じがしました。
ストリングスの音があんま目だってなかったような・・・?
そこがまたライブっぽくてよかったハート(結局
こびぃが感情込めて歌ってる姿を見るだけで
きゅんきゅんするのはなぜでしょう?


05 永遠にともに
この曲のイントロが始まった時に、
後ろのカップルが「おぉ」って言ってた!
アナタタチケッコンシキデコレカケナサイ(呪


06 願いの詩たぶんこの辺泣いてた(笑
黒ちゃんの歌声が力強くて、
心に響くんですよー(pдq`。)ワーン


07 桜
意外と早い桜の登場でした(笑
めざましで広島かどっかの映像が出たときに、
こびぃさんが黒ちゃんの桜に感動して泣いてたけど、
今回は泣いてなかった(笑
そりゃ何回も泣いたら目腫れまくるもんなぁ。
2人共ものすご気持ちこめて歌ってんのが
伝わってきてめっちゃよかったー(o´∀`o)


08 ここにしか咲かない花
こびぃが、「桜と同じくらい大切な歌になった」と
言った時またワシ号泣(笑
たぶん横のひと「おまえ何回泣くんじゃ」と
思ってたと思う(笑
そして泣きつかれたワシは眠気に襲われ若干
意識もうろうに(おい


09 あなたへと続く道
映画、椿山課長の七日間の主題歌でありますこの歌、
ちゃんと聴きたかったのに意識もうろうやった
自分なんてばかなのかしらー!


10 DOOR
うしろの照明が大迫力!
またさぶいぼ&感動じゃない涙が(笑
一気に目さめた!
すてき!すてきやわー!


11 風
これもたぶん生初でした。
あ、ちがうわ(笑
すてきでした、たぶんこの辺でも泣いてた、眠くて(おい


12 宝島
宝島すきすぎるー!
これ聴くとわくわくするのです!
ちなみにうちの今のEメールの着信音コレです(◎∀◎)


13 太陽
すきハート
純愛ラブ!
ビバ純愛!


14 神風
今のうちのCメール着信音コレ(笑
こびぃが近くにきたー!!
この歌も大すきやのです!
こびぃをめっちゃみながら一緒に熱唱(口パク)!


15 memory
再び熱唱(口パク心がけたけどちょっと漏れた
こーもハイテンポつづくとテンションこわれます!


16 轍−わだち−
熱唱(すでに声出まくり
やっぱ轍はもりあがります!
みんなで歌うと会場が一体になって
すごい気持ちいい!


●アンコール●
・ 風見鶏
初披露の新曲!
「弱い自分に勝てるならどんな人に負けたっていい」みたいな
歌詞がぐさっときました。
そうそう、やっぱ自分に勝つことが一番難しいし、
うちは自分に勝ててないからがんばろうと思いましたよ!


・ 未来への帰り道
この歌は涙なしにはきけません・・・!
サビの歌詞をみてみてください、泣けるからー(pдq`。)


・ YELL〜エール〜
すてき!
ずっとライブの時間が続けばいいのに、と思いました!
ありがとうコブクロー!
ずっと応援してるからー!




とってもすてきでした!
次も絶対いくー!
今度は京都にカモンプリーズ( ゚∀゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のエントリーにあたたかいコメントくださったみなさま、
ほんまにありがとうございました!

やっぱこういうとき、ブログやっててよかったなぁと
思うのです(o´∀`o)


コメントの数とかじゃなくてですね、
ま、多かったらうれしいのはうれしいんやけど(どっち)、
それよりも何よりも、おんなじ気持ちの人と共感し合えるっていう事がねぇ、
ブログやっててよかったなぁと思うことで!


今まで、うちの周りにはジャニーズファンがほとんどおらんくて、
とーまさんのことでいろんな気持ちになってても、
周りにはなかなか話せんかったし、
話しても分かってもらうんが難しいかったんですが、
ブログやってて、同じ気持ちの人と出会えて、
自分の気持ちを書けるようになりました!


特にここ最近、うちはとーまさんのことでいろいろと
かいてきましたが、自分では書いててキモいかなぁと
思ってたことでも、「あるある!そういう事!」とか
言ってもらえると涙が出てきまして(←最近涙もろい


もう!なんていうか!
ブログやっててよかったうぉーーーーー!
みなさまありがとうございます!


なんか最近こんなことばっか言ってる気がする・・・
ワタシケッシテクサイコトバッカリイウカッコツケウーマンジャナイアルヨ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●おしらせ●
相リンしてくださっていたまみさまがブログ閉鎖すること
になったそうで、
リンクからはずすことになりました。
まみさんおつかれさまでした!
まみさんのブログと出会えて幸せな気持ちになりましたよ(o´∀`o)
またいつか戻ってきてくださいね
いつでも遊びに来て下さい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

ふれびぃさん
頼りん
いおりさん
まいさん
まゆまゆ
akeさん
トミーさん
まみさん





現在5つの画像でお礼中です(o´∀`o)
コメント苦手な方こちらをどうぞ★

★WEB拍手をおくる★



続きを読む >>
★コブクロ★ comment:3 trackback:0
風に吹かれてきました、焼けました
こんにちはーうわーん ・゜・(PД`q。)・゜・

さっき、風に吹かれてのことを一生けんめい書いて、
コメレスも書いて、投稿しようと思ったら・・・

凍 っ た 。

さ、最悪・・・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

くっそーぅ、このばかちん、役立たずのぱそこんめがー!!
ここ食べてやろうか!(あなたはまきおですか


というわけで、気を取り直してかきます(´・ω・`)
もう、今日は長くかけません・・・(´・ω・`)



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

●今日のラインナップ●
【今日のいちまい】変化の季節
【今日のトーク 柯に吹かれて2006にいってきました!
【今日のトーク◆曚とついのMステ
【お知らせ】リンク1件追加しました
【コメレス】

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【今日のいちまい】
変化の季節
↑昨日、佐藤竹善さんの歌で、SEASONS OF CHANGEっていう歌があってですね、
CHANGE OF SEASONSやと、「季節の変化」じゃないですか、
SEASONS OF CHANGEは、直訳すると、「変化の季節」、
「いい事も悪い事も、季節のように巡り巡ってくるよ」といういみの
英語の詩的表現、(やったかな?)だそうです
竹善さんの話を聞いて、なるへそー、肩のちからを抜いて、
もっといい意味で楽に生きてもいいかなとおもいましたよー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行ってきました!

『風に吹かれて2006』


出演者のみなさんと、歌の感想をー(o´∀`o)
興味ない方、すいません、完全に自己満ですので
「あ、そうなんや」程度に見ていただければと思います(*´Д`)




【Sunset Swish】
・マイペース
・風のランナー
・君がいるなら


→新曲が市原隼人の映画の主題歌らすぃーですよ!
 初めて生聴いたけどすてきやったー!




【ロクセンチ】
・マドレーヌ
・中央線
・レイトショーを見に行こう


→曲どころか、はじめて知りました、勉強不足でした!すいません!
 ゆった―りした大人の音楽っていう感じでした(o´∀`o)
 でも、マドレーヌはきゅんきゅんしましたよー!




【Skoop On Somebody】
・shalala〔with コブクロ、佐藤竹善、馬場俊英〕
・夢伝説〔with 根本要(Fromスターダストレビュー)、佐藤竹善〕
・永遠の星空
・満天の星〔with 夏川りみ〕
・止まらぬ思い〔with 佐藤竹善、黒田俊介(Fromコブクロ)〕
・君の夢よ叶え
・祈り


→夏川りみさんとのコラボはすごかったです!
 沖縄弁の歌やったんやけど、沖縄弁てめっちゃあったかくて
 いいわぁ(*´Д`)
 あと、祈りもめっちゃよかった!!




【男湯コーナー】
風に吹かれて〔小渕健太郎(Fromコブクロ)、馬場俊英〕
今夜だけきっと〔根本要(Fromスターダストレビュー)、馬場俊英〕
君住む街へ〔根本要(Fromスターダストレビュー)、佐藤竹善〕
スタートライン〔馬場俊英、黒田俊介(Fromコブクロ)〕
追憶〔根本要(Fromスターダストレビュー)、、小渕健太郎(Fromコブクロ)〕
永遠にともに〔TAKE(FromSOS)、小渕健太郎(Fromコブクロ)〕


→男性陣のコラボ満載のこのコーナーでは、要さんがめちゃしゃべってたのが
 印象的です(笑
 要さん、15分間しゃべらんと蕁麻疹出るらしいですよ、どんなんや!(笑
 「風に吹かれて」は、今回のイベントのために、
 こびぃと馬場さんが書いた曲だそうで、すてきでしたー!
 いつか、3つ葉のクローバーといっしょにCDに・・・!
 「追憶」も素敵でしたよ!小さい2人の体からこんなに大きくて
 すごい曲が溢れてるのが信じられません!(褒めてます




【絢香】
Real voice
三日月


→なんちゅーか、かわいかったです!
 「Real voice」のときにわたくしはもちのろんろん・・・・
 亀ちゃんのことを考えてました!(結局
 新曲はバラードで、曲に込められたメッセージが、
 いいんですよぉー(おばはんか




【夏川りみ】
涙そうそう
さようならありがとう〜天の風〜〔with 小渕健太郎(Fromコブクロ)〕


→りみさーん!かわいーー!
 思ったより小さかったです!
 しゃべり方もめっちゃかわいいんですよ!
 そして生声が、んもーーー!すてきーーー!
 ぜひ日本国宝に!(←?
 「さようならありがとう」はいつ聴いても感動します(ノд`ヾ)




【馬場俊英】
ボーイズオンザラン
君の中の少年


→馬場さんの時、めっちゃもりあがりました!
 いつでも素朴な馬場さん、その素朴さがいいんですよねぇー奥さん!
 会場のお客さん全員で歌った君の中の少年はもりあがりましたねぇー、
 マイクマン!(笑




【佐藤竹善】
心の扉
Seasons of change


→あのかわいい外見からは想像できないあまーい歌声に
 わしゃもうメロメロですよ!
 本気でコンサート行きたいと思いますよ、そんくらい好きです(´∀`●)
 Seasons of changeは、【今日のいちまい】(上へ)にもなってる歌です




【松づくし】
明かりの灯るほうへ〔with 大橋卓弥(Fromスキマスイッチ)〕
元気を出して〔with 大橋卓弥(Fromスキマスイッチ)〕
ボクノート〔with 大橋卓弥(Fromスキマスイッチ)、コブクロ〕
500マイル〔with 根本要(Fromスターダストレビュー)〕
木蓮の涙〔with 根本要(Fromスターダストレビュー)〕


→松さんが仕切るこのコーナー。
 松さんをみて最初に思ったんが・・・
 「斗真くんが好きな人」。(結局
 いやぁ、好きなんわかりますよ、きれいもん!
 めっちゃ近かったんですけど、みんなきれいきれい言うてました!
 歌もめっちゃうまいし、うらやましい限りです(◎∀◎)
 ほんで!
 松さんの友だちとして登場したのが、大橋さん!!!
 鼻血ぶー子(20)ですよー!!
 実はつい最近姉リンと、スキマスイッチのライブいきたいなぁーって
 話してたとこやったので、めっちゃうれしかったんですよー!
 近かったから、鼻のしたの線もくっきりんこ見えましたー!
 ボクノートとかさいこうでしたよー!




【HOMEMADE家族】
JOYRIDE
サルビアのつぼみ


→スペシャルゲスト第2弾!
 いやぁーもりあがった!!
 アコギメインやったり、ゆったーりした感じで進んでたイベントに、
 がつーんと一発!って感じで急にやってきて、
 さっさと去っていってしまいました!(笑
 サルビアのつぼみとか、わしゃこれ聴いたら泣いちまうんですよ、
 それを会場全体で歌えとか、わたくしを嗚咽で殺すきですか!
 もーすっごいよかったです!
 DJかっこいい・・・(おい




【コブクロ】
君という名の翼
彼方へ
未来への帰り道

あなたへと続く道
winding road〔with 絢香〕
blueblue〔with 大橋卓弥(Fromスキマスイッチ)〕
全力少年〔with 大橋卓弥(Fromスキマスイッチ)〕
潮騒ドライブ


→やっぱりコブクロはもりあがりましたねぇー( ゚∀゚)
 絢香とのコラボがめっちゃよかった!
 つくづく絢香は偉大やと感じますね!
 あと、大橋さんとのblueblueは、きゅん死すんぜんでしたー!
 轍はおもくそおっきい声で全部うたってやりましたよ!
 でも声途中からでんくなりましたよ!
 あと、こびぃの星の話、あの人はほんまに神やと思いました!
 星を見て、あんなん感動したことはないですよー(;゜;∀;゜; )
 あんなに大勢の人が、一緒に1つの星を見てるあの空間に、
 感動しましたよ――― (;゜;∀;゜; )




【アンコール】出演者全員
同じ窓からみてた空


→あんの最後の英語、もーなみだだーだーでましたよー!
 来年も絶対くるからー!
 



いつかのMCで、こびぃが、
「空気に溶けてなくなってしまうこの音楽を、こんなにたくさんの人が
聴きにあつまってることがすごい」みたいなことをいってたんですが、
そんとき、この人は世界を救うんじゃないかと思いましたね!
コブクロのおかげで、今回もたくさんの素敵な音楽に出会えました(o´∀`o)
ありがとー!
楽しかったですー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2日前の話ですが・・
Mステすごかったですね!!
なんてゆーか、

ひっかーはっちゃけすぎ

て、

か わ い い ! !

歯が

にょきって

なってるーーーーー!(?)



最高やったわぁー、さすがはミュージックステーションさまですね(◎∀◎)
これからもひとつ、おねがいしやすよー!


山涼ちゃんはCジャンプで大飛躍して、若干センターに
はみだしそうになってましたが、もういっそのこと、
センターにはみだして、はみだし刑事純情派になってしまえばよかったんですよ!
あ、はみだし刑事みたことないですよ!
しっかし、山田涼介殿には、「フィーバー、フューチャー賞」を
あげたいですねd(●`ω´●)
「青春でフィーバーぁぁぁぁぁあ、はちゃめちゃなフューチャーぁぁあがイイネ」
のフィーバーとフューチャーのとこの首がかくかくなってるとこが
最高にかわいいです!
わ、分かる人にはわかりますよね?(笑


やまぷーはあいかわらずかっこいいし・・・いう事ないです(´∀`●)


ところでMステさま、4TOPSというステキなグループを
ヤングガンコーナーに出してみてはいかがでしょうか?(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●お知らせ●

相リンさまがふえました

まみます

まっすー担まみさんのブログです(o´∀`o)
んもーピンクでめっちゃかわいいんですよ!
まみさんとはまっすーの誕生日以来お付き合いさせてもらってまして、
いつもかわいいブログにメロメロでございます!
これからもなかよくしてくださーい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)


彩穂てぃん
まみさん
いおりさん
なっちんさん
トミーさん



続きを読む >>
★コブクロ★ comment:5 trackback:0
てっぺーちゃんに憧れられている5296
今日は『コブクロとジャニーズとわたし』という論文を100字で書けという
課題が大学から出てますので、それについて書きたいと思います。
(大うそ)



最近ジャニネタ(しかも斗真くんばっか)が多かったですが、
うちはジャニと同じくらいにコブクロも愛してます( ゚∀゚)


いや・・・いまは ジャニ>コブクロ やけど・・・
ってか前から ジャニ>コブクロやけど(笑


コブファミのみなさんにとっては、アイドル(しかも一部の人は嫌がるJ)好きとの
両立なんてそんな野蛮な!ジャニヲタがコブクロ好きなんて!という感じかも
しれんのですが、うちはまったく別やと思ってます!(力


斗真くんを含めて、ジャニーズは、目の保養というかなんというか、
目で楽しませてくれる部分が多いしもちろん歌でも
楽しませてくれるけどですね、それに対してコブクロは、
歌で魅せる、歌詞で魅せるって感じがして、うーん・・・ん、
なんというか、ですね(全然論文になってねぇ


ま、わたくし、コブクロが好きなんですよ。(結論


おしマイケルハート

どんマイケルハート




昨日、いいともーろーで、てっぺーちゃんがリンリンゲストでしたが、
(登場人物:森田一義 てっぺーちゃん お客 うち)
「ではお友達紹介を」
「え゛ーー」
「じゃ、ゴニャゴニャ(なんていってたか忘れた)、コブクロさんを!」
「おー」
「ひぃっっやぁーーーーー!!!!」

ななんと!てっぺーちゃんが、ウエンティーじゃなくコブクロをお友だちにぃぃ?!!
ヾ(´□`。)ノやっほーーーい!
月曜のいいともを即録画いたしました!




で、昨日はMステもありましたが、
とりあえず、うちの夫になる予定のウエンティーが外国人でした(笑
ってゆーか、チワワでした(ぉぃ


黒ちゃんはもこみちと並ぶと顔が・・でした。
こびーはもこみちと並ぶと顔が・・でした。
「・・」には同じ言葉が入ります。なんでしょう。
|冒
△屬舛磴いかわいい
G鬚ぁ△箸いΔ青い



で、肝心の歌とトークですが、タモさんもこみちがそんなに好きかというくらい
はじめ、もこみちに話をふるので、コブクロがかわいそうでしたが、
途中からちゃんとコブクロにも話をしてくれたので安心しましたー( ´∀`)

歌は、ちょっと黒ちゃんの声の調子悪かったんかなぁ、
しんどそうでした。
でも、最後に視線を合わせてハーモニーを奏でる姿は最高でした(*´U`*)
いやぁ、ほんま、もう大物ですね!
お疲れさまです!



今日はたんまり書くことがあるので、
もう1記事書きたいと思います!
(おまえはしょこたんか、いや、しょこたんには負けてるわ

コメレスはそっちに書きまーす!

★コブクロ★ comment:0 trackback:0
さすがコビィ♪
5296(コブクロ)小渕さんが、今回のライブでまた新曲を披露したそうですーよ

『Fragile mind』

意味は【もろい心】だそうです。

「行く手を阻む壁はいつも 自ら こしらえた脆い心さ」
うん、何かに邪魔されてると思ってても、結局は自分の心が、
自分の行く道を邪魔してるのはうちも最近痛感してます。
人間の心は弱いものやけど、その自分の心に打ち勝った時、
見えてくるものが絶対あるんです!!

さっすがぁーコビィいい事いうっっ!!!
ぃよっ日本一!!(誰

それにしても、どんどん新曲できてくなぁー( ゚∀゚)
ほんま、あなたの努力と才能には感心してしまいます!
とともに存在が遠くなっていく・・・(PД`q。)
あー・・・早くライブで聴きたいよーーーー

歌詞は、
コブクロオフィシャルホームページ→ツアー日記2006.3の3/2の日記
で見れます♪♪
たぶんだーいぶ前に更新されてたんやろうけど、気付かんかった・・・(´Д`|||)
みなさん、要ツェックですよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の堂本兄弟、仲間さんゲストでしたねーヾ(o´Д`)ノ
♪っこっいのっだーろーどー
仲間ゆきえ、ほんまΣd(゚∀゚d)ィヵ酢!!!(?
素のキャラ、トリックのときとおんなじやぁーん!笑
普通の顔しておもろいこというからめっちゃおもろかったわぁー
夜中にマンション中に響くうちのキモい笑い声・・・
しかも光一くんの【放置プレイ】笑
大丈夫ー、Kinkiはいるだけで華があるから!!笑

馬乗り(?)のときはやっぱし光一くんはサマになってましたねー
すてきやわっ・:*:・(´Д`)・:*:・ウットリ...
さすが王子!!

それにしても剛は、どの路線でいくんかな・・・(´・ω・`)ショボーン
くっちゃらハピハピの顔、あれはもうジャニーズじゃねーよー!!!(誰
あ、でもまぁステキさはデビュー当時からかわってないといえ・・ば・・・
かわっ・・・(もういい

最近お笑いじゃなくてもおもろい俳優さんとか女優さんとか多いよねぇ
こないだナイナイサイズに岸谷五朗さんと寺脇康文さんでてて、
おもしろすぎてお腹取れるかと思ったもーん!!
どんな内容かは・・・忘れたけど(え
あ、ちょうど今『なるとも』にそのお二人さんが出てるー!!
ナイスタイミング!!
4月から水曜に、岸谷さん寺脇さん唐沢さんでアドリブドラマするそうです♪♪
わー!わー!ぜってーみよー!!

最近(ってか前から)めっきりテレビっ子なうちなので、
テレビ付き携帯が欲しくてたまらんです
でも現代の科学進歩にはついていけんです
こんな矛盾したわたし・・・どうしたらいいんでしょ・・・笑


今から学校でーす!!
桜咲いてるかなー=ャ(・∀・)=ャ
朝から鼻血でてるので、垂れ流しで行って来ます(ぇ
夕方から塾講やからハセジュンのフレンドパーク録画していかなきゃやわっっ!!
(いつからハセジュンのフレンドパークに・・・


□■□以下コメント□■□
ゆーきさん

続きを読む >>
★コブクロ★ comment:4 trackback:0
春になったら聴きたくなる一曲
ジュゲムでブログをはじめて早3週間。
ちょっとジュゲムならではの企画にのってみようと思い、
トラックバックBOXに参加してみましたぁ(*´∀`)

『春になったら聴きたくなる一曲(もしくは、アルバム)って何ですか?』
そりゃぁもうコブクロファンとしてはでしょう!!


でも、でも、長年桜を聴き続けているにもかかわらず・・・


「君の中に 僕の中に 咲くLOVE・・・」


え?!!え?!「咲くLOVE」?!!

知らなかったんです。。
ずっと「桜」って言ってると思ってた・・・
だって、小渕さんがこんなにしっとりとした曲にダジャレ盛り込むと
思えへんやん?!
でも、2人の口の動きを見てるとやっぱり最後、「ブ」って言ってる・・・
ショォック!!!でした。

これからは、ちゃんと歌詞カードを見て、歌詞を正しく覚えて、
ライブに参戦したいと思いまーす(*´・д・)*´。_。)


★コブクロ★ comment:0 trackback:2
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料