

- comment:0 trackback:0
突然ですが質問です
あなたならどちらを選びますか?

【A】ものすご好みの顔やのに、
   ものすご刺激臭な人
【B】ものすごぶちゃいくな顔やのに、
   ものすご自分の好物の匂いの人



・・・。



うちはどっちも選べません、
いい匂いのとぅーまさんが好きです(黙りなさい




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日のラインナップ
【今日のいちまい】
【今日のトーク】萌え苦しすぎる

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


※コメントのお返事は
こちら!
彩穂てぃん、まゆまゆ、いおりちゃん、akeさん、
ゆーきりん、まみさん、あかりさん
拍手のお返事もしております




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!

続きを読む >>
★山斗★ comment:3 trackback:0
萌えくるしいおふたりさんについて
こんちくわぶぅーーー!


昨日からずっと萌え苦しんでおります!
今日予定なんも入ってなくてよかった!
今まだ萌え苦しみすぎて、顔中の穴という穴から
きち汁が噴出してるんでねぇ(;゜;∀;゜; )
(さわやかな朝を台無しにしてすいません



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日のラインナップ
【今日のいちまい】
【今日のトーク】愛しの山斗さまへ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


たぶん今日、しつこいぐらい長いよ・・・(笑



※コメントのお返事は前の記事です!←クリック






お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!

続きを読む >>
★山斗★ comment:5 trackback:0
山Pありがとーすきー!

おはちくわぶーー!

今週ももうおわりでございますよ!
今週はみなさまどのような一週間でございましたでしょうか?
うちはそろそろ採用試験の勉強を始めまして、
けれどもすでにつまずいておりまして、
もう脳みそがきなこもちチロルになっちゃったYO!!!!(意味不明

就職、したくないなぁー(´・ω・`)
ピーターパンになろっかなぁー(´・ω・`)(なれるもんならなってみろ



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日のラインナップ

【今日のいちまい】
【今日のトーク】昨日のP日記、みましたか?!
【おしらせ】


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


※コメントのお返事は前の記事です!←クリック


お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!

続きを読む >>
★山斗★ comment:2 trackback:0
やっぱしわたくしは山斗がすきです
みなさまこんにちはー!
また3日ぶりくらいになっちまいました・・・あぁぁ(;`Д´)
今日は久しぶりにゆっくーりできる日なのですー




お詫びといってはなんですがこれを・・・



もいっちょ



描きにくいけどたのしかったです、『マジカルメーカー』。(結局自己満かよ
以上、【今日のいちまい特別編】でした。(えー?!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のトーク 杙りだめしてた連ドラ最終回
       〜サプリ・ダンドリ・結婚できない男
【今日のトーク◆杙嚇佑砲弔い毒く語ろう
【コメントレス】


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということで今日は朝から撮りだめしてた連ドラの最終回を
一気にみました!


●サプリ●
もーなんといっても最後の、ちゅーですよ!
もういい!みたくない!
わしは良い子やのでみないのです!(うそです、良いおばさんです
あれが斗真たんやったら確実にトイレにこもって
3日間トイレで生活するでしょう。
それかベランダに走り出て、
「のぁーーーーー!みさきっちのばかやろー!」
と叫びます。
サプリはもう、このちゅーの印象しか残ってないです、
ごめん亀ちゃん(o´д人)
とにかくなんというか、はずかしかったですね、
同い年であんないっちょ前ですよ、
わしはいったいなんでしょかねぇ(笑


●ダンドリ●
まっすーかわいかったー!
かなめんのかわりに踊ってるとことかめっちゃプリチー
でおもわず「かわいーー!」って叫んでしまいました(*´∀`*)
告白のとこはちょびっとうるっときたし、
カルロスの真っ直ぐなとこがまっすーにぴったりでした!
やっぱし青春ものはいいねぇ、
良いおばさんは安心してみられました(笑


●結婚できない男●
このドラマ、実は一番楽しみにしてたりしてたんです(笑
くわのさんのあの性格がわしのツボでねぇー、
なんて屁理屈な!ておもうんやけど、
それがめっちゃおもしろくて、毎週みておりました!
最終回もおもしろかったー!
クラシック聴いてのりのりで指揮してるあの手に
しがみつきたい!
でも、絶対くわのさんと結婚はしません(笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日ちょっとパソコンで調べもんしてたんですが、
飽きたので、「斗真」で画像検索してみたところ、
中国人のサイトに山斗の画像が載ってんのを発見したんですよ!
日本人のサイトなら、「載したらあかんのですよー」とかいえるんですが、
中国人には、ねぇー(おいおいおいおい
というわけで見さしてもらいました、ほんで
ちゃっかりいただいでしまいました(おいおいおいおい
ごめんなさいもうしませんあまりにもかわいかったんです
あれをもらわないひとはこころがおにだとおもいまするるるうう・・・
だからゆるしてくださいぃぃぃぃ(;゜;∀;゜;)


もう2人最高すぎるんですよ、かわいすぎるんですよ、
完全に萌え苦しませられました(日本語おかしい?


1枚目はたぶんめっちゃ昔のやつで、たぶん7年前くらいかなぁ?
斗真さんがサンタ帽かぶってて、山Pがトナカイかなんかになってるんやと
思われる画像です。(画質荒めなもんで微妙によくわかりません
もーそのとーまさんのおかおがなんともいえずかわいいのですよおくさん!!!
世の中にこんなかわいい子どもおったらそりゃスパッツも
レンギスとかいう名前にかわったりするわ!
・・・ま、わたくし断然スパッツ派ですけれども(関係ないし
とにかくあまりにかわいすぎて、ってゆーかあまりに顔が
くしゃっってなってるのと画像が荒いのとで、
微妙に斗真さんかどうか判断がつかへんのですが、
かわいいのです(*´3`)
・・・とか言っててさ、もし斗真さんじゃなかったらわしは
正真正銘のバカちんですよね、はっはっは


2枚目は、だいぶ2人とも大きいです。
2人共高校生ぐらいのときかなぁ?
とーまさんがうさちゃんを持ってて、
(抱いてるっていうよりわしづかんでるんです)
とーまさんはおっきい口をあけてうさちゃんを食べようとしてて、
それを山Pが嬉しそうにのぞいてる写真です。
やだねぇ、もうかわいすぎて、2人が最高すぎて、
わしはこの気持ちを目の前のサボテンにぶつけまくりです。
おかげでサボテン君は若干はげてきております(おい
とーまさんの行動を嬉しそうにみる山Pのまなざしが
優しすぎてめっちゃ萌えくるしいです(*´Д`)


3枚目は、たぶんこれも高校生くらいかなー?
2人でジャンプしてる写真です。
・・・あ、違う、ジャンプなんかしてなかった(笑
ふたりで肩組んで、片方の手で1を作ってる写真です。
あーあ、もう何でこんな仲いいんでしょうかね、
そしてなんで山ぷーは日記でとまさん舞台について
触れないんでしょうかね、えぇ、えぇ。(誰?
2人ともはしゃいでる風でかなりかわいいです、
もうだめです、ジャニーを恨みます(おい


で、静止画では我慢できなくなったわたくしは、
某映像サイトで「toma ikuta」と検索し、
映像も観てしまいました(笑

そーれーがーまーたー、
今までに見たことない映像をみたんですよー(;ω;*)
また中国のなんですが、今までの山斗の歴史ーみたいなんを
3章に分けて編集してあるやつがあって、それをみたんですが、
もー、
ぴ、ぴ・・・
ピカチューーーー!!!
かわいすぎてずっとニヤつきがおさまりませんでした!

しかも編集がめっちゃよくて、2人のステキさが伝わってきて、
見終わった頃にはまたジャニーを恨みました(おい

あんなに最高なシンメを離れ離れにさすジャニーの神経が
わたくしには理解不能です、とか今更いってみます(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)ンフ
またどっかで2人が一緒なとこをみたいです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

遅くなってすいません(*;ω人)

まみさん
いおりさん
まゆまゆ
ゆーきりんりん
彩穂ちん
akeさん
なっちんさん



★拍手くださった方へ★
ありがとうございます!
萌えくるしいで賞はもう受賞されましたでしょうか?(笑
またのお越しをお待ちしております(o´∀`o)
またお暇な時いつでもどうぞ★






現在5つの画像でお礼中です(o´∀`o)

★拍手をおくってやろうじゃないか!★




続きを読む >>
★山斗★ comment:3 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料