

- comment:0 trackback:0
NEWSに会ってきたよー!【その4】
コンニチハー!


あぁあああ・・・
実はわたくし、
 イ ン フ ル エ ン ザ 
におかされていましたばかやろうぅぅういるす!


14日、ホワイトデー短期バイトがやっと終了し、
疲れ果てて家に帰ったら、
・・・ん?なんかしんどいなー?まぁ寝たら治るかーはよ寝よー

15日、起きた瞬間なんか嫌な予感・・・
枕もとの体温計で熱をはかると、


38度7分


ドギャーーーーーン ヽ(;゜;∀;゜; )ノ



さ い あ 苦



で、昨日まで寝こんでおりました。




なんか去年の暮れから体に異変が。

12月→ノロウイルス
2月→なぞの高熱
3月→インフルエンザ

なっ・・・
コレでわたくしバカでないことが証明されました★(バカ




さぁさ、今更ながら3/11のNEWSコン感想文を仕上げたいと思います!

*・:・*・:・*・:・*・:・*

●今日のラインナップ●
【今日のトーク】NEWSコンいろいろ感想文〜その
        ★後半の後半〜最後まで★

*・:・*・:・*・:・*・:・*

※ネタバレ注意!
続きを読む >>
★NEWS★ comment:5 trackback:0
NEWSに会ってきたよー!【その3】
コンニチハ。


今ホワイトデー短期バイトの真っ最中です。
いやぁ寒いのになんで世のキャプーのために・・・クッ。
わしは今大阪の中心で、愛を配っています。(黙ってください


では今日はNEWSコン3/11・1部の感想続きを・・・

*・:・*・:・*・:・*

●今日のラインナップ●
【今日のトーク】NEWSコンいろいろ感想文〜その3
       ★MC後・後半★

*・:・*・:・*・:・*

※ネタバレ注意!


コメントレスは前の記事です★
いつもほんまにありがとございまーす!
拍手もたくさんありがとうございました!
続きを読む >>
★NEWS★ comment:1 trackback:0
NEWSに会ってきたよー!【その2】
それではNEWSコン@大阪城H、3/11の1部の続きを・・・

*・:・*・:・*・:・*

●今日のラインナップ●
【今日のトーク】NEWSコンいろいろ感想文【その2】
           ★MC★

*・:・*・:・*・:・*

※ネタバレ注意!
続きを読む >>
★NEWS★ comment:5 trackback:0
NEWSに会ってきたよー!【その1】
こんばんはー!

というわけでいってきましたNEWSコン!
3/11、大阪城ホール、1部でございまーす!
うぉぉぉ席が良すぎだ良すぎだ良すぎだよすg(却下



*・:・*・:・*・:・*


●今日のラインナップ●
【今日のトーク】NEWSコンいろいろ感想文【その1】
          ★始まり〜MC前★



*・:・*・:・*・:・*


※ネタバレ注意!


※今日いつもと違うPCから更新してるため
微妙に顔文字が少ない(ってゆーか、ないかも)ですが
けっして機嫌悪いとかスネてるとかじゃありません決して!


続きを読む >>
★NEWS★ comment:0 trackback:0
ヲタクが低年齢化していますね
ご協力よろしくおねがいします★
↑ただいまアンケート実施中!(PCからのみ
 画像をクリック!
 ご協力お願いいたします★




こんばんはー!

さっきアンケートの結果をちらちら見とったら
姉りんが現れて、「なにみてんのー」って
言ってきたんですよ、やから、
「ブログがもうすぐ一周年でどーのこーので・・・
アンケートやってみてんのー」
って答えたんですよ、
ほしたら彼女なんていったと思います?



「ほぉん、調子乗ってんな」



ガッ・・・il||li _| ̄|○ il||li 




調子乗ってんな

調子乗ってんな

調子乗ってんな

・・・



調子・・・乗ってないってばーーー・゜・(PД`q。)・゜・



というわけで決して調子に乗ってやってるわけではないこのアンケート、
みなさまご協力ほんまにありがとうございます!
引き続きアンケート実施しとりますので、ご協力のほど、
よろしくおねがいしまっする!(調子乗ってないです



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のトーク 曚砲Δ后次次次次!
【今日のトーク◆曠鬟織低年齢化〜塾の現場から


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




※コメントのお返事はこちら!←クリック
くみさん・希斗たん




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★NEWS★ comment:3 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料