

- comment:0 trackback:0
朝からやっぱり
キムタクはすてきー!!


というわけで、さらに範囲広げてきましたこの無節操ヲタ。(笑


だーってだって、ジャニにのめりこむきっかけになったんは
SMAPやもー(*´∀`)

小学生の時、森くんがめちゃ好きで、やめるってなった時、
朝から泣いたんですよ(笑
小学生なりに悲しかったんでしょう( ゚∀゚)アハ
そしたらお父さんが裸の王様買ってくれて。
という甘酸っぱい(?)思い出がSMAPにはあります。


でやね、今日のめざましにキムタクでてましたねぇー
かっちょぶぅーーーーー( ;゜;ж;゜;)
HERO見てなかったから今日も見るつもりないけど(ぉぃ)、
やっぱさすがキムタクって感じで、オーラがまぶしすぎて
寝起きの目にはひじょーに良くなかった!(ぇ

ごちそうさまでしたハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の少クラ、リアルタイムではみてへんのですが、
9時ぐらいからみました

うん、やっぱりお気に入りが山涼ちゃんしか出てないと
おもしろくない(コラ

藤ヶ谷とーさんをじっくり見たのは初めてですが、
彼もプロデューサーするくらいになったかと思うと、
なんだか歴史を感じてきました(笑


で、ゲストは嵐という事で、
にゃー!にのみやぁーん!!
かわいいかわいい!
「♪そんなこっとでぇーなやんでなぁーいなぁーい」の、
「なぁーいなぁーい」が好きですハート
ってか全部好きですハート(壊
最近にのブームきてますきてます(」*´ェ`)」


サマーサマーサマーはやっぱしいぃねぇー♪♪
Yaで一足先に見てたけど、Yaの雰囲気にあってていいわぁ!
昨日のはひっかーがおらんかったからちょっぴり物足りんかったですが、
その分翔央くんの声が多くきけたし、ありゃレアもんだわ(*´U`*)
あいかわらず薮ちゃんは顔ちっちゃいなぁーうらやますぃーよー!
あと、太陽の手足の長さ!・・・うらやましくない(すいませんすいません
きっと、本人も若干長すぎて動かしづらいと思ってると思う(すいません


昨日は聖がきて、なんかラップしてたけど、
東京ではあんな格好がはやってるんですか・・・?
ちょっと、こわいよあーた・・・( ;゜Д゜)
頭に藻ついてるよ・・・(コラ
とーさん、聖と一緒にラップできてよかったねぇハート
とーさんのラップは聖とはまた違う魅力があっていいと思うよ(´∀`☆)


というわけで、今回の少クラをみて思ったこと
バックにはやっぱしABCが必要だ
Yaにはやっぱしひっかーが必要だ
少クラにはやっぱしとーまが必要だ

の意味がわからないという意見はばっさりんこ切捨てます!(は




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日のサマスペ当落から一夜明けて・・・


昨日、一緒に行く約束してたSちゃんにメールで、
「はずれちゃったぁーごめんなぁー」って送ったんですよ、
そしたらなかなか返事がなくて、
あちゃーどーしたもんかなーと思ってたんです。

で、結構してから返事がきて、なんて書いてあったと思います?!


 屬覆砲?!こんのばっきゃやろー!役立たずのぶたー!
  冷やし飴よばれてしまえー!」
というキレメール

◆屬修Δ覆鵑・・・残念・・・しくしく・・・ちょっと放浪します・・・」
というショボリンメール

「わーい!当たったんやー!で、いつやったっけ?」
という完全に勘違い野郎メール

ぁ屬修Δ覆鵑笋 嫉椎亜仕方ないね。でも誘ってくれてうれしかったし
  むしろありがとうね」
  という感動的なメール


さぁーて、どれでしょう?!!

チッチッチッチッチッチッチッチ・・・




正解は・・・



 


なのか・・・?







なのか・・・?




い任后
(じらしすぎ、しかもじらすほどの話題でもないとこがミソハート




Sちゃんの言葉にほんまに救われましたー!
「仕方ないな」って思えたんですよ(●´∀`●)
その前に、当たった友達からの「あなたは愛が足りなかった」発言(たぶん
冗談)によって妙に落ち込んでたわたくしを彼女は
救ってくれましたよー!


ありがとうSちゃん!
また絶対いこーなー!



・・・というわけで、皆さん特にメールでの発言には気をつけましょう、以上(笑


★少クラ★ comment:4 trackback:0
うわさマンとうわさになりたい(●´Д`●)

おぉ!われながらいい題名できたと思う!(自分で言うな

昨日の少クラ、おかあさんがまるこ&サザエさんみてたので
リアルタイムではみれてないんですが、夜の11時くらいにうずうずしてきて
みてしまいましたよー!
(ちなみにうちの平均就寝時間は11時半です←おばあちゃんかよ


な、なにぃ?!(?
夜やったし眠かったしっていうのもあると思うんやけど、
なんか、うわさマンとABCの歌しか覚えてない・・・(;´Д`)

しかも、なんか覚えてることってゆぅたら、
感想かけるようなこととかぢゃなくて、ただ、

とっつーかわいいハート
とっつーセクシィキスマークぴかぴか
ひっかーかわいいハート大小


だけです(笑


だってぇー、うわさマンの印象が強すぎてんもーん(○´Д`)

とにかく昨日のとっつーはよかった!
ほんまよかった!
あんたわたしの心をわしっとつかんではなさんよー!(?
あの、鼻の横の線が好き!(実際あるかどうかは不明



ヤバい・・・とーまくん・・・カムバァック・・・(餓死寸前



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あずりん、ゆーきりんりん、あさきさん、
シークレットバトンまわすねーヽ(*´∀`)ノ
長いけどがんばってやってー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)


あずりん
あかりさん
あさきさん
akeさん


すごい・・・みんな【あ】がつく・・・(笑

続きを読む >>
★少クラ★ comment:2 trackback:0
*今日の少年倶楽部*
さっき少クラばっちしみましたよー!
朝から出かけてたんやけど、少クラ見たさにかえってきちゃった(オイ



それにしてもー(o´∀`o)
薮くん手、治ってよかったねーおめでとー!
ギブスしてた時はどーしたもんかと思ったけど、無事ちゃんと
動いててよかったよー(o´Д`)

司会ゲストにゆっちということで・・・
ゆっちってそっとマイクもってますよね、心が繊細なんかなー(えぇ
ってゆーかゆっちってくせ毛??
い,いや,べつに変とかいってないで...すよ

山涼ちゃん、髪きったー?
かーわーいーいー(*´U`*)
んもー、おばさんアンタにメロメロンやわぁー
前髪がちょっと短くなったんかしらして、目のキラめきが目立って
女の子みたーいハート

ビーナスのときのとっつーいいよいいよぉー!
あ〜・・・!愛の輝き放たれちゃったー!ずどー(何
終わり方めっちゃかわいいーハート

りゅーちゃん木登りマニアっぽい!!
その辺の木にりゅーちゃんがのぼってたら、確実に網で捕獲しますね!
りゅーちゃん、うちが塾で教えてる小3の女の子にそっくり、いや、
くりそつやねんなぁー(´ω`*)

今日の少クラマニア難しかったですねー!
ことごとくはずれたもん(笑
「小山くんのものまね見たことある」っていってるひかるがかわいーハート
ひっかーもとっつーも五関くんもマニアおめでとー!マニアバンザーイ!


エンディングテーマメドレーなつかしー!!!
どれ聴いてもとーまくん思い出しちゃう辺り、うちはまだまだ健康です(?
とーまー!!きゃー!チャオー! (でてないけど・・・?
ラブレターとかなつかしーー!
あの歌聴いて、当時はめっちゃきゅんきゅんしてたなぁー(*´U`*)

ジュニアにQですが・・・
塚ちゃん健康マニアって書いてるー?!
おじいさん、あれっ、塚ちゃんがおじいさんに見えてきた・・・?(ありえません
山涼ちゃんコインマニアってー!
かーわーいーー!
でも・・・
山涼ちゃんの顔凝視しすぎて、話ほとんど覚えてない(笑

∞SAKAおばちゃんロック...
うしろが振り完璧でびっくりー!
うちも覚えよーー(●´∀`)ノ
よっこんは前髪短いの似合うなぁー好・き・や・でハート(キモ

後はあんまし覚えてません・・・

あ!セニョリータ!
うん、いつも通りよかった(笑
一列になるとき、誰か忘れてたんか、不自然な動きしてたんが妙に
おもしろかった(笑


ではでは・・・
今週のMVPはぁ―――!

ジャカジャカ・・・

・・・

ジャン!

とっつー!

おめでとー!
2回目かなー?
ってかMVPとる人って、贔屓の人ばっかってことに
今更気付くおバカさんw(バカ

とっつーって首だけ動く人形みたいですよねー!(コラ
今日はそこがよかったという事でー!(ぇ

あの昔風髪型(?!)、うちはいいと思うのよー!


サラ毛って、い い か も  ハート

★少クラ★ comment:0 trackback:0
ヒカルのヒカリ☆
昨日遅ればせながら少クラ&アテンションみましたー!!

まず●アテンションプリーズ●ですが・・・
不覚にも・・・

ないた。

うちあーいう友情とか愛情とか、そーいうのにめっぽう弱くて、
アテンションでは、教官が去ってしまって美咲さんが追いかけて必死に止めるとこと、
その前の、小日向さんに美咲さんが教官の話を聞いてるところで
ブッァーーーって涙出てきて、知らん間に「ウェッウエッ」って泣いてましたからね(笑

もー亮ちゃんがどうとかそういう以前(ぇ)に、話に夢中です(´Д`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーてさてさて!
今週のMVPは誰がとるんでしょかねー!(誰

●少クラ●感想です★★


まず、オープニングですが、りゅーちゃんダンス必死すぎる!!!
きゃわいー(*´U`*)
でももーちょっと顔の表情考えた方が・・・(コラ
有岡くんがダンスうまなってることにびくっし!
前はあんな踊れてなかった・・・はず・・・

続いてハルナツ・・・ひかるー!!!
...より山涼ちゃん!!(ぇ
口ぱくぱくしててかわいー!!!
最高に口パクの似合うボォイ、それが山涼ちゃんですよ外国のみなさま!(?


光メドレーですが・・・Mステと一緒・・・(●゚Д゚)
北山くんの「チッ」がMステよりこわれてた、顔が、壊れてた、くずr(コラ
リアル・・・の時山涼ちゃん顔めっちゃ険しいとこがこれまたまたおばさんを
きゅん死に追い込む気ですかキミはー?!
光くんがが愛の輝きはなったときカメラ目線やったのに
なんでカメラさんは光をアップにしてくれんかったんぢゃぁー(〒Д〒)
光くんのキメ顔がみたーございました・・・(´・ω・`)ショボ
とっつーの最後のポーズグーーーーーー!!!
髪の毛ファサッッってしながらグーッなんてありゃなんだい?!
あんたかわいすぎるよーヽ(´Д`●)
あ,そういやふみきゅん脱いでなかったですね(笑


ミラクル大作戦はかなりおもしろかったです!
まず、ポーズのやつですが、
亮ちゃんっっキャーッッ(*ノ▽ノ)
恋した恋した!!あんたに恋した!!(誰
丸さんおもしろすぎましたー完璧な面白表現!
丸さんを小屋で育てたい!!(?
つかちゃんもかわいーwその口にバナナつっこんでいいですか...?(ダメです
告白のやつは、もうたっちょんにしかいうことがない・・
たっちょんへ,うち羽はえてないですよ..あなたの天使ですよ・・・(壊
ごめん北山くんは却下(オイ


ロマネスクは、
ごめんなさい、すばるくんがだんだんさるにみえてきました・・・( ;゜Д゜)
「この街の言葉乱暴と言ったね でも僕は変えないよ 好きやというから」
キャ―――――――
きゅんきゅんきゅきゅん!

続いてまた関ジャニで「ミセテクレ」
たっちょんのドラムが,ドラムがぁー(〒Д〒)(〒Д〒)
しかもカメラ目線は反則技やわー
「キミと出会って」の「キミ」ってうちのことですか...(暴走
たっちょん...かっこいい...最後に棒あげるとこなんて...きゅーん(死


さてさて大詰め!溺愛ロジック、ひっかぁーーー!!!
山涼ちゃん誘ってる..?!
「口唇ふさいで」のとこかわいいー(*´∀`*)
イクジナシでは
山涼センターキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
かわいい!!!もー頑張って踊ってる姿はかなり母性本能くすぐられるぅー!



というわけで今週のMVPは・・・
ジャカジャカジャカジャカ・・・

・・・・

山涼ちゃん!!

おめでとう2回連続!!
やっぱ今のところ彼に勝てる人はいなさそうですヾ(o・∀・o)ノ゙

あ、でも特別賞としてたちょに「セクシーで賞」あげたいねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

あさきさん
akeさん





続きを読む >>
★少クラ★ comment:1 trackback:0
疲労困憊の後の し あ わ せ ( ゚∀゚)アハ
んも――!
今日は塾のテスト採点頑張ってきましたよー!

2コ下のおんなのこと採点やってたんですけどね、
なかなか話が弾んで楽しかったんです♪♪
で、何でこんなに話弾むんかなぁーと思ってたら・・・

おないもしくは1コ上やと思われてた

 ・゜・(PД`q。)・゜・ダハァ――――

10代に見られることは嬉しいやら恥ずかしいやら悲しいやらです
ってかアンタと同い年にはみえんやろー!(暴言すいません
きっと20歳になった威厳みたいなものがまだうちには
欠けてるんやろなぁ―・・・(´・ω・`)ショボ

んまっ、そんな威厳なくてもいいや!(笑


んで、結局9時半から7時前まで頑張りました!
しかも今日は運悪いことに腹痛に襲われて大変やったんやからー!
うちが長い間トイレット占領してるもんやから、
小学生が外で「まだ?まだ?」とか言ってて心が痛みました
ごめんね、おねーちゃんがわるうござんした( ´゚д゚`)



さーて、そいでその後、がんばった自分へのご褒美として待ってたのが
少 年 倶 楽 部 !!!

感想行きまーす!
ヘーイ!!トスッッ!!(?
↓↓↓↓



オ、オープニングセンター、Yaー?!!!
すごいねー、おっきくなったもんやわウンウン(誰
光くん、前髪どーにかならなーい?(コラ
でもかわいい(つω`●)

ってか今回はほとんど山涼ちゃんのことしか覚えてない(汗
やーってやって、かわいすぎるんやもん山涼ちゃん!
ファンキーなもんがブーツとか・・・おばちゃんが買って
さしあげようかぃ?(やめてください
りゅーちゃんもかわいいけど、声がハスキーすぎて、
守ってってあげたい気持ちにならん(オイ

すきやねんのときも山涼ちゃんは終始笑顔♪♪
あーなんてかわいいのんww

山寺のー♪はもっと良かったー!
タップ、チミウマスギルヨー!(?
リズムのとりかたとか、重心がしっかりしてるとことか、
すべて完璧ー!
きっとお家でいっぱい練習したんやろねぇー(☆´・ェ・)

今回はよこがプロデューサーということで・・・よこソロ!
初めて聞いた!・・・気がするだけ?(笑
やっぱり彼はやればできる子ー!


っというわけで今週の少クラMVPは・・・
ジャカジャカ・・・・
・・・

とっつー!! (ぇ

うそです、山涼ちゃん!!!

とっつー2回連続MVPならず・・・おしかったんやけどなぁー
(といいつつ今回はとっつトークゼロ

山涼ちゃんのすばらしさに今回は誰も勝てんかったです(・∀・。)(-∀-。)
確実にきてるよー山涼ブーム!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あずみのあと、なーんか気持ちモヤモヤしてるなぁ―とおもっとったんですよ、
で、よーく考えてみたら・・・

これは・・・
プチ失恋
ではないですか?!

やって、斗真くんが他の女といちゃついてるところを間近で見たんですよー?!
(いや、演技ですから、ってか斗真の女≠きち
それできっともやついてるんやと今日やっと気付きました!

あずみ観に行ったのがよかったのかわるかったのか・・・
早いうちにまたステキな斗真を見たいぜー!

そんなきちの
あずみ大千秋楽感想
↓↓↓
みてねん♪♪

まだ引っ張りますか・・・(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週ねずみ解剖・・・
やばい!!
どうしたらいいー??!!

お持ち帰りで!!(ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■□■以下コメント■□■

ERINAちゃん





続きを読む >>
★少クラ★ comment:3 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料