

- comment:0 trackback:0
イケメンまであと4日
おはようございます!

ただいま勉強と勉強の間にコレをうっております。


完全に行き詰まっております。(笑

あまりの教職教養の分からなさアンド成績不振さに
わたしゃ泣いたよ・・・(というワタシは21才
わからんすぎて姉りんになきついたところ
イー○のどアメを恵んでくれました。
ヤッタ!ガンバレル!(単純


今日も長くなりそうですので続きへ書きます。
ウーンたぶんたいしたことは書いてないと思うんですが
続きをどうぞ・・・



あ!それとこれからコメレスはコメントのとこに
返そうかなぁと思います!
コメントみてすぐ返したいなと思ったので・・・
今まではいちいちパソコン立ち上げて
コメント返してましたが、
いまそのような時間がない・・・ようなあるようn・・・ごにょごにょ。
なのでチラッチラッとコメント欄をみてやってくださいサキ



お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!

エンタメ@ブログランキングへGO!GO!


続きを読む >>
★斗真★ comment:10 trackback:0
アワワワわわヽ(;゜;∀;゜; )ノ
コンニチハ。


あぁああ気付けば3週間ぶりぐらいですねなんてこったー!!


遊んだりバイトしたり遊んだり学校行ったり遊んだり・・・勉強したり・・・ぼそっ
なんやかんや忙しくしてました。
言うても今週から本格的に学校の授業がはじまったので、
フリーターのような生活とはおさらばでっす
やっぱり卒業回生はいそがしいんかなぁ?



とにもかくにも、3週間かわりなく過ごしてました。
ちょっとかわったといえば、ドライヤーによる不慮の事故で
前髪の右側がちょっとハゲたことぐらいです。



あっでも、この3週間、ほっとんどリンクのお友だちのブログに遊びにいけず、
シャニーズ情報に疎くなってました。
やので、もんのすごくテレビを見逃してます・・・
特にはねとびなんかものすご見たかった部類やのに
見逃したワシはバカです・・・(´・ω・`)ショボーン
このエントリが書きおわったら、
はねとび探しの旅に出ます・・・サガサナイデクダサイ(おい






お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!



続きを読む >>
★斗真★ comment:6 trackback:0
とーまさんづくし
おはよーごじゃりますー!


あー・・・
また久しぶり更新に・・・
ごめんなさいいろいろあって・・・
まぁそんなワテクシの変な日常は後回しにしますさぁ今日の
トークラインナップ・・・(←何このやる気ない感じ(こらこら



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

●今日のラインナップ●
【今日のトーク 曚箸泙気鵑い蹐い
          〜SHOCK千秋楽・CRBDVD・トマゴト改おわる
【今日のトーク◆曚ちさんいろいろ
          〜2/21→3/1のワタクシ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





※コメントのお返事は前の記事でございます★★
みかりん・あかりさん・いおりちゃん
希斗たん・akeさん
ありがとうございましたー!





お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★斗真★ comment:4 trackback:0
お土産話をどうぞ
ばばばーーーん!!


というわけでこんばんばばーん(キモちわるい


もう、ほんまに更新してなくてすいません…!
ブログ大好き人間がこんなにも更新しないなんて
どうしたものかと思った方もいたかもですが、
わたしは更新したい気満々やったのにコヤツが…
この、おじいちゃんパソコンが…!


でもとりあえず更新できるようになってよかったです★★
みなさま、辞めないのでどうぞよろしくおねがいします(;ω;*)(大げさ?




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

●今日のラインナップ●
【今日のトーク 曚箸蠅△┐催豕観光あんどSHOCK話
【今日のトーク◆杠廼瓩里錣燭し


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


コメレス前の記事にしております★★
11名さま、大変お待たせいたしましたー(ふにふぁーさるかぶれ

続きを読む >>
★斗真★ comment:4 trackback:0
じゅんぺーカームバァーーック!!!!
おっはー!おっはーーー!


突然ですが、コレなんてよみますか。



ジャパニーズ



じゃ、コレは。



ジャズ




・・・これがどっちも「ジャニーズ」にみえるわたくしは重症ですか・・・(´・ω・`)





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●

【今日のトーク 曚△譴ら落ち着いてみました花男
【今日のトーク◆杠鯑あんど今日のワ・タ・シ
         ※吐き気もよおす可能性あり


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




※コメントのお返事はこちら!←クリック
頼りん・柚さん・ふれびぃさん





お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★斗真★ comment:4 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料