

- comment:0 trackback:0
チョコのおいしー季節になってきましたね
みなさまこんちくわぶぅーーー!
今日めっちゃ寒いんやけど、こんなにさぶいのは
関西だけデスカー?!


3日にUSJ行った時なんか、持ってた麦チョコのチョコが溶けて、
ただの麦のかたまりにチョコまぶしちゃったけどどぉですか的な
お菓子になってしまってたぐらい暑かったのに、
今日はもう麦チョコも と け ね ぇ !!!!!!
顔 が ぱ っ さ ぱ さ !!!!
ト イ レ が 近 い !!!!
鼻 が 出 る 出 る !!


みなさまお風邪には気をつけてくださいねー(´゜д゜`)




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●

【今日のいちまい】特別ヴァージォン
【今日のトーク】日曜の少クラはうほほーーーん!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

※コメントレスは前の記事です!




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!



続きを読む >>
★山涼ちゃん★ comment:1 trackback:0
編物の貴公子とぜひお友達になりたい斗真ヲタが今日も山田涼介について書きます


こんちくわぶーーーー!
(↑中学の時、クラブの中でうちが流行らせた名言(←?)
それにしても、ちくわぶってなんなんでしょうね、
食べたことないわぁ、ぶりっとしたちくわかねー?(オイ


今日はなんか涼しいですね!
いや、実は外出てないからわからへんけど!(笑
今日はHIKARU UTADAですよ!
(↑ココでHIKARU YAOTOMEやと思った人78%

今『RIGHT BACK TO YOU』(嵐)ずっとリピってます。
かっちょぶーーー(*´U`*)
やばい、空前の嵐ブームですよ!
え?遅い?(笑




さぁさ、昨日のMステですが、
山涼ちゃんゆうととシンメきたぁーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ

かっわいい、かっわいい!
かっわいいいいいいぃぃぃいいいいいい!



はじめ、「どうまりこです」が、
『今日は○○人のファンのん皆さんと一緒に歌ってくださいます』って
言った時、ステージちっさかったから、

「あー、これはバックでてこんかな?」

って思ってたんですよ。


ほしたら、

客の後ろかよ!

後ろに回っちゃうかよ!

客気付けよー! 
(気付いたとしてもどうかな?


一番前で笑っちゃってるー涼介ちゃんかわいいハート
かわいいわぁー!


サビでは、ゆうと、りゅーちゃん、きょうもとまさき(違うってば)、
伊藤拓美くん(←頼りん推し)、TapKidsの子(神なんとかくん)とともに
舞台に上がってきましたね!
うわぁ、うちもチビだいぶわかるようになってきましたよ!
ってかもう、チビ好きなんって犯罪の域かねぇ?(笑
いやいや、わたくし、斗真担ですよ!(と無駄に主張してみる

で、よく見たら涼介、耳に毛かけてるぢゃありませんか!
かわいい、かわいいいいぃいーーぅい!
途中まで笑ってたのに、間奏のダンスのとこになったら
なんであんなにキメ顔になるのか、ま、そこもいいですハート(ウザい
あの子テレビわかってますね!きゃん、もう、かわいい!(←何回目?

テレビの前できゃーきゃー言ってるうちは、かなりあぶない領域ですね。
いいのいいの、亜母は母・・・あははは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、薮担頼りん(よりりん)からなにやら変わったバトンが
届きましたよ(笑

『お題バトン』
【 】にお題をいれて、その質問に答えるらしいんですが、
お題、【伊藤拓美】って!(笑
むりむり!拓美くんについてちっとも知らんもん(笑

・・・というわけで、【 】を【山田涼介】に変えます!(ぇ
ごめん頼りん!頼りんの拓美くんへの愛はちゃんとうけとったからー!



●最近思う【山田涼介】
最近はほんま、HO!サマー漬けですよね(*´∀`)
昔の容貌から想像できないテレビ慣れした感じが最近でてきて
ジャニーズらしくなってきましたが、全然にくたらしさがなくて
かわいいと思います。

●この【山田涼介】には感動!
あーん・・・Qに出たこと!
初ドラマであの役はすごいと思う!
・・・でも、斗真たんの『あぐり』にはかなわへん(あぐり強し

●直感的【山田涼介】
なにこれなに答えればいいの?愛を叫べばいいの?
やーまりょーーーー!
2人ともすきだーーー!(?

●こんな【山田涼介】は嫌だ。
すっごいおかし食べてデブっちょになって、
それでもしゃかりきに踊り続けてズボンが破けてしまう山田涼介。
具体的すぎましたかね。

●この世に【山田涼介】がいなかったら
そんなことありえへんからこたえません!!!(アホ?
 
●次に回す人5人
あずりん
いおりさん
まゆまゆ
トミーさん
ゆーきてぃ

この5人の皆様の共通点は!
「とーまさんがだいぶもしくはちょっと好きな人」!
というわけで、お題は【生田斗真】でお願いしますd(゚∀゚d)
・・・うちも頼りんと一緒で押し付けパターンにしました(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、眠くて眠くて、さっき爆睡してました
ソファーで1時間、ベッドで2時間、ふぉーーーん(( ;゜Д゜))
こんなんじゃきちりんこ、夜寝られんくなっちゃうりんこですよ!
良い子は真似しないでください!


なんか実習が近づくにつれて気持ち病んできてねぇ、ふて寝ですよ(笑
いろいろやらなあかん準備があるもんで、
予定空けて家におるんやけど、ブログは毎日書くくせに、
準備は全然やらんっていう状態で・・・
わしはいったいなんでしょうか、人間でしょうか?!!!(壊

このまま家でもんもんとしてたらほんまに病むわと思ったから
たまらず来週友達と遊ぶ約束しちゃったので、
ますます早く準備済ませなあかんのですよ、やのに今日も
やってぬぁーーーーーいんですよ!
保育園に電話しんなあかんのにしてぬぁーーーーいんですよ!
こんのぉ、ばかちーーん(;゚;ж;゚; )

そんな中でみなさまのコメントはほんまに嬉しいのです!
パソコンっていままで、無人のもの(?)って感じしてたけど、
人とコミュニケーションする手段の1つやっていうのが
最近めっちゃ思うことです。
(前までは、PCでチャットしたり、なんかしたりして友だちと
話したりしてる人みて、どーなんと思っとたんですよ、正直、ごめんよ)
ほんまにいつもコメントありがとうございますねー(*´∀`*)

なんかかしこまっちゃったな、
ちょっとはずかしかったわん、いひひいひ(キモいよ



ではでは、
★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

彩穂てぃん
トミーさん
まゆまゆ
akeさん
ゆーきりんりん







続きを読む >>
★山涼ちゃん★ comment:4 trackback:0
山斗につづくステキシンメがやまりょーちゃんともりっちゃんやと思う人手ー挙げて、はーい
こんにちはー(o´∀`o)ノ

さっき、あと3週間後に始まる保育実習の、
事前オリエンテーションに行ってまいりましたが、
もう、だめDEATH・・・
挫折し・・・・・・ません!(どっち
その話はのちほどにしまして、テンションあげてがんばるぞおーー!




【今日の1枚】
夏のお客さん
↑いやぁふざけててすいません(´・ω・`)
 なんか台風きてるみたいで、直撃の県の皆さんは
 こんなふざけてる場合ちゃうよって感じでしょうが、
 大阪は涼しい風が吹いて気持ちいいです(なんて平和な
 上陸しそうな地域の方、大丈夫でしょうか?
 気をつけてください!
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のHEY、今日の朝っぱらからみましたよーー!

にゃぁーーー!
かわいーーー!
はーだーーーーーーしーーーー!

(↑はだかやと思った人60%


ナンダコイツラカワイスギジャロガ!
と思わずキレたくなるくらいの、山涼ちゃんとりゅーちゃんのかわいさ(´Д`●)

りゅーちゃん笑ってる!
やまりょーちゃんももちのろん笑ってる!

か わ い い !!


おしりプリ度は山涼ちゃんが一番やと思いましたがどうでしょう?
はじめの、「♪チャーチャーチャーチャラッチャッチャー」てとこで、
ワカメ踊りしてるとこのやまりょーちゃんがはんぱなくかわいい!

りゅーちゃんは、「♪はーだしーのーきーせつへーとー」(←あってる?)の
とこの目線がかわいい!

いやん、ずっとこの2人くっついててほしいわハート



滝翼のトークもおもしろかった!(※滝翼がゲストですよ
昔の翼くん、なんじゃありゃーーー!(笑
あのドラマみてなかったもん、あんな役してたん知らんかったー( ゚∀゚)
たっきーはもう、美少年でしたね!
あのーあれみたい、肌が苺大福みたい!(?

そして、わたくし、やはぎがすきです。(関係ない




今日のYaもみましたYO!
ってゆうてもまだライブステージしか見てへんねんけど、
今回はJJライブという事で・・・

ふぅん。

・・・。

浅香くんかわいい。

・・・。


なっ!

ぎゃぁーーーーーー!
やーまりょーーーー! 
(結局そこ  


せんせいょーん。


おもいっきし日本語英語やんかよー!

でも、


か わ い い ! (結局




はっしーは少年ではないと思う。
あれが少年?!少年って何やー!(おーい
でも、はっしーってきれいな顔やなーと思う。
浅香くんにもっと歌って欲しかった。(キレてないっすよ


ゆうとはJJ扱いじゃなくてソロ扱いなんがびっくりしたー!
りゅーちゃんが、手叩くフリの時、口パクで「パパン」って言ってたのが
めっちゃくぁいかったー!(*ノД`*)
やまりょーちゃんは相変わらずすてきで、
もうさっきまでに10回はリピったとおもうー!(笑


それにしても、きょうもとまさき(違)推されてますねー(´∀`)
なんか変ですよ、まさきくん。(違うって
なんでいっつもビジュアル系ノリなんですかまさきくん。(だから違うってば
でもゆうとソロのとき、こぶし作って演歌風でしたね、まさきくん。
なんか気になる存在です、まさきくん。
正直気にしたくなくても気にn(ほんとうにすいません




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ●おしらせ●


相リンさまのゆっぴが、この度メルマガをはじめたそうです
ってゆーか、前のマガの復活版なんかな?

うち、前のマガ読んでたんですよ(o´∀`o)
すごいステキなマガやったから、なくなって寂しかったけど、
また復活してくれてうれしーよーん

というわけで、みなさん購読よろしくお願いします!
タダです!(笑


『love In Johnny's』


にレッツ空メ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日実習園に事前オリエンテーションいってきたんやけど、
なんか、前の園と比べるのもどーかなと思うんやけど比べると、
しっかりしてない・・・

めっちゃ不安やーーーー(PД`q。)

1人で社会に放り出される経験はそれが初めてなので、
いまからもう胃がとれそうです。
もやもやが消えません。
こうやって人は大人になっていくんでしょうねぇ・・・(とかかっこつけてみる


もうほんま、うちに威圧感を与えるのだけはやめてください先生方。
わたくし、すっごい出来る子とか思われると、
かえって力発揮できないので、優しく見守ってください。
ってか優しかったら自分のためにならんか。そうか。
でも、自分を出すには先生の威圧は全く必要ありません。

ってこんなとこに書いても届くはずないねんけど(笑



実習生は、勉強させてもらってる身やから、謙虚に、
なんでもいう事を聞きなさいとかそういう事は
頭ではわかってても、行動にうつせないんですようちは。
でもたぶんそんなこと言ってたらやっていけないので、
ほんまに今度の実習は頑張りたいと思います!!



あぁぁ、がんばれ!
ぽじてぃーーーーーぶ!



全国の実習生さん、がんばりましょう!
はげましあいましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)

彩穂ちん
ゆーきりんりん
まゆまゆ
いおりさん
亀梨凛蘭さん




続きを読む >>
★山涼ちゃん★ comment:2 trackback:0
うへぇぇぇぇ

THANKS 8000 HIT! 


パソからのお客さま、8000人をこえましたー!
ほんまにありがとうございます(((+´Д`+)))
携帯もいれるとかなりの方がみてくださっていて、ほんまに
うれしいでございます!

8000はだれが踏んだんでしょうか・・・?
(ちなみに8001はこの間抜けな私が踏ませていただきました)
キリ番ふんでやったぞおらぁーって方、必要なら、必要ならですよ、
何か画像かいてさしあげます、よろしければ、ですよ(引き気味
遠慮なくどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちの心のおとうと・・・

やぁーーまりょーーーちゃんっっヾ(o´Д`)ノ (だまれぃ



かわゆいかっこいよいしろいきれいかわいすぎぃぃぃ!!!
うんうんうん、あの子はくるよ、キテるよキテるー!


・・・というわけでですね、昨日の『探偵学園Q』ですけども、
山涼ちゃん、ほんっましっろいなぁー(●´∀`)(ぇ


はじめなかなか出てこんくて、ちょっと不安になってたとこに
登場よあの美少年がー!(興奮しすぎ
神木くんに冷たく接する無表情の山涼ちゃんがす・て・くぃハート
いつもは笑ってるけど、笑わんかったらあんな顔やったのねハート(ぇ
キメ顔もなかなかいいとおもいました(*´U`*)


ほんまハーフみたいですよねー
お母さんが、「この子ハーフ?クオーター?」って聞いてきたから、
「ちがうよ、この子は・・・」って物知り博士気取りでしゃべくってたら
途中から無視されましたよ、そんなわたくし、20才(何


うちがメグの立場やったら、まちがいなくリュウ(山涼ちゃんね)と
夏休み過ごすなぁー(ムリ
かわいいもん、ほんま、かw(却下

でも、最後の笑顔、クールさバッチシ欠けてたね、キミハート
うん、あれは完全に素の涼介ちゃんやった(笑
かわいい、ほんまに、かわいすg(却下


というわけで、昨日は
●神木くんの声変わりには驚いた
●山涼ちゃんのキメ顔にキュン死
という2つの衝撃によってぐっすりんこ寝れました






でやねー、今日の情報局枠サマスペ当落やねんけどー、

わたくし・・・







みごと・・・・











落選!






わーいわーいわー・・・

(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!




ま、当たり前かぁ。
ダメ元やったし、仕方ないです、落ち込んでないです、全然、
落ち込んでないです、うん、うん、
でも、友達連れてってあげたかったなぁー(´・ω・`)


それにしても、情報局ので当たった人とかおるんでしょうかねぇー?
そんなんめちゃすごいやん!おめでとうございます!
・・・今年の運全部使い果たしましたね・・・(すいませんすいません



とにもかくにも、取れた方、ほんま、おめでとうございます
いけない人の分まで楽しんできてくださーいヽ(・∀・)ノ
(これがとーま舞台やったら絶対こんな事言えないあたくし超腹黒いです





ってかね、6時に電話したら普通につながったんやけど、
なんでなんやろー?
ちょ、っちょと、うちの計画丸つぶれー!
とーまくんの舞台のシュミレーションで、激しくリダイヤルする練習しよー
思ってたんですよ、やのにあっさり繋がりやがってぇー!



・・・


というわけで、サマスペはずれたのは神のお告げハート
「アナタハ、トーマイクタノブタイ、3コウエンイキナサイ」
って、確かに聞こえました(あぶない
だれか、あと一公演一緒に行きませんか・・・?
(ってかその前にそんなにチケットとれんのかいな・・・?



せっかくテンプレの絵かえたのに、うちの夏はまったく
ジャニーズサマーじゃないよーばかちんがー!(笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★コメントレス★ コメントありがとうございます(●´Д`●)


akeさん
彩穂ちん
ふれびぃさん


続きを読む >>
★山涼ちゃん★ comment:0 trackback:0
えぇぇぇ?!!
[ 驚きのあまり追加 ]


山涼ちゃん、マイボスヒーローじゃなかったんー?!

7/1の土曜日、日テレ系列のSPドラマ、「探偵学園Q」に、
主役神木くんのライバル役でしゅつえんらすぃーよー!
もーおどろきやー!!
山涼ちゃん、おめっと!

それにしても・・・『天才美少年役』ってーラブラブ

7月ってもうすぐ!
★山涼ちゃん★ comment:1 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料