

- comment:0 trackback:0
おぇっ
食事中の方いきなりお下品からはじまってすいません。
お下品で始まりお上品で終わる、きちです。


あーあーあーあー壊れてます。

なんせ!


あさって!


採用試験ーーーー!




ヒューーーーーーー!!!!!




・・・。


オワッテイル・・・。





あ!

こないだの6月30日の更新がものすご久しぶり
更新やったのですが、コメントや拍手をたくさんいただき
ありがとうございましたー!
拍手で、「うけました」とコメントつけてくださった方、
わたしはあなたのそのコメントにウケマシタあいがとうございます。


本当にいつもいつも感謝です。
あなた様たち(←?)のおかげで、わたしはオリゴのおかげに
なることができました。
うそです。
みなさまのおかげでわたしはがんばれます!
晴れて自由の身になったあかつきには
絵を書いたりお菓子食べたり、
絵を書いたり菓子食べたり、
ウォシュレットを使いこなせたり
できるようになりたいです。
(※最近、我が家のトイレットに新星ウォシュレットハイテク型が
やってきました。ちなみに乾燥ボタンはありません。

みなさまこれからもよろしくおねがいいたしますうさ




さぁて〜今日は〜何の話題を〜書こうかぁ〜♪

オマエ〜採用試験〜ダイジョブナノデスカ〜とかいう〜
ものすごく〜わきばらにささる〜質問は〜
華麗に〜かみ殺します〜♪(コワイ





お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★日記★ comment:13 trackback:0
オウノウ!!!!
みなみなみなさまーーーーーーーー!!!!!

ワタシハゲンキデス!


こんにちはおひさしぶりです、きちです。


ハァ!
こんなにブログ更新できんとは自分でも思ってませんでした…
まさか前回はねとび探しの旅に出て、探さないでくださいと書いたのは
何かの暗示かごにょごにょ…(都合のいい言い訳



そんなこんなでコメントや拍手をこんなにも放置してしまってすいません。
コメントがドンドン増えていくのに返事を返せない(返さない?)ことに
日々心を痛めておりました。


たぶん毎日口から何か紫色のものが出てるだろうぐらいに
忙しくて、なにがなんならわからん日々をすごしていました。
最近やっと幼稚園実習が終わってひと段落、遊べるヤッピー!・・・
と思ったのもつかの間、実はもうすぐ教員採用試験なのですね。
(※あと3週間


オワッテイル・・・

ワタシハモウ・・・

イクタシトケッコンスルミチヲエラビマス・・・


ンナムチャナ・・・



・・・。


あーあ。
やばいなぁ。
本当に。


卒論の中間発表ももうすぐなのです。
(※あと4週間



ワーーーー!
もういっそのことインドに移住して
カレーの姫にでもなってやろうか!(根拠なし




そんなカレーの姫はいま学校でこれをうっています。
隣ではゼミのペアの友達が虐待の本を読んでいます。
やのにこのカレーはブログを更新してるというなんという温度差・・!
ごめん、Tやん・・・!



今日は主に最近あったこととかごちゃごちゃ書いていきます。
つづきをどうぞ。
学校やので絵がかけません。
あしからず・・・





続きを読む >>
★日記★ comment:2 trackback:0
忙しくて何がなんだか。
ご協力よろしくおねがいします★
↑アンケート回答まだまだ受付中でございます!
 来てくださる方あっての「きらり」でございます!
 ぜひみなさんのご意見をお聞かせください
 お手数かけますがよろしくおねがいします(o´∀`o)




みなさまおひさしぶりですこんばんはー!
・・・いまね・・・テスト期間でね・・・
そのくせ何かと予定入れててね・・・
かなりせっぱ詰まっててね・・・
やけど眠気には勝てんくてね・・・
ダメを踊り狂っててね・・・


・・・という日々を送っていました。(どういう


とりあえず今日はお知らせだけしてもう寝ます。(はやい



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


●今日のラインナップ●
【今日のトーク】おしらせ4連発


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


コメントのお返事はこちら!←クリック
はるさん・いおりちゃん・まみさん




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!
続きを読む >>
★日記★ comment:10 trackback:0
アンケートにご協力お願いします
本日2回目・・・

でけたー!
でけたよーーー!

ご協力よろしくおねがいします★
↑クリック!


もうすぐ1周年を迎えるこのブログ。
ひとりでは1年続けてこれなかったわけで、
やっぱり読んでくださる方がいたからうちは続けられたのです!
というわけで、今後よりよいブログにするために、
アンケートを実施します
お手数ですが、みなさま上の画像リンクから、
アンケートにご協力おねがいします!
★日記★ comment:1 trackback:0
2006を振り返ってみる


改めまして、

あけおめ

あけましておめでとうございまーす!



明けてしまいましたね!明けてしまいましたね!(もう3日ですけど
あーなんか2007年って感じが全然しません!
ふにふぁーさるに終わり、ふにふぁーさるで始まる1年、
どーですかコレ!
自分ほんまに何をめざしてるんだ!おい!(・・・



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

●今日のラインナップ●
【今日のトーク】一応2006年を振り返る


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




※コメントのお返事はこちら!←クリック
遅くなってほんまにもうしわけございません!




お気に召しましたらクリックおねがいします!

ジャニーズブログランキングへGO!GO!
エンタメ@ブログランキングへGO!GO!




続きを読む >>
★日記★ comment:4 trackback:0
斗真担きちのぐうたら日記
山斗が萌え苦しくてたまりません!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB拍手
コメントが苦手なシャイガールはこちらをどうぞ☆
現在5種類の絵でお礼中です
つなビィ
記念日

*script by KT*
comments
trackback
BLOG PEOPLE
メロメロパーク

この子とおともだちになってやってください(*´・人・*)
カウンター無料カウンター大人 にきびハローワーク 青森
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料